先日ちょこっとお伝えしていた、バリューコマースさんのアフィリエイトコンテスト、
【a-1グランプリ2005】が、11月1日よりいよいよ開催されています^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【コンテスト概要】

コンテスト開催期間:2005年11月1日〜12月31日(この間ならいつでも)

エントリー対象者:バリューコマースさんと提携している人。

エントリー方法:所定のエントリーフォームより参加。(複数サイトでエントリーしたい場合は、
          サイトごとにエントリーフォームに入力する必要あり。)

順位の決め方:【報酬金額】【注文件数】【報酬金額の伸び率】【注文件数の伸び率】を、
          各ポイントぬ振り分けて算出。

賞金:5万〜50万円(副賞(パフォーマンス賞)として受賞者には特別なバナーが貰えます^^)



また、↑のような特別バナーも用意されていて、このバナー経由で登録があるとちょっとお得な
事があったりするようです^^(オファーリストから別に申請する必要があります)

「この企業さんでいくら売らないといけない」とか、そういった決まりが一切ないので、
ご自分のサイトにあったジャンルの企業さんで勝負できるのが参加しやすい点かも知れません^^
また、こういうイベントをきっかけにサイトを新しく構築してみるというのも、普段つい面倒で
後回しにしがちな人(←私です)が期限を持つ事でまじめに取り組めるとか、
今後どういうジャンルのサイトを作って行ったら良いのかなどデータを取る上でも、何か糧に
なる事があるかも知れませんね^^

当サイト内関連記事⇒バリューコマース詳細

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【おまけの日記】
先日、ものすごく久しぶりに歯医者さんへ行ったら、ひょんな事から「おやしらず」4本を
抜く事になってしまいました。 特に痛みもなく気にしていなかったのですがレントゲンで見ると
他の歯をものすごく圧迫している状態でした。。。また、私、いい年なので(笑)歯がしっかり
生えてしまっている(歯茎の中で)ため、大掛かりな手術形式での抜歯となり散々な目に
あいました(T T)

お陰で物は食べれない、ちょっと目が疲れたり肩がこると痛くなるので、ネットどころでは
ありません(^^; 年末商戦も近いので色々とアイデアも考えていたのですが・・・。
という事で、今しばらく更新&コメントのお返事が滞るかも知れませんm(_ _)m


アフィリエイト情報を色々集めるなら↓
人気ブログランキング
2005年11月03日




■ コメントはこちらからお願いします ■  ※宣伝・誘導と判断されるものは削除します。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■ コメントありがとうございました ■
Berryさん大丈夫???
歯の痛みならよく分かるわぁ(笑)
っていうのは置いといて、私も例の事件の時に見てもらったら
おやしらず4本生えてた・・・
私もいい年なので(笑)痛いのかなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

無理せずゆっくり休んでね(*´∇`*)
Posted by りんご at 2005年11月05日 00:19
>りんごさん

いらっしゃいませ〜(*´▽`*)丿

ありがとう、お陰様で少しだけ良くなって来たかも・・・。
4本一気に抜いたので、物が噛めなくて4キロやせますた。
ダイエットしたかったから、結果オーライっ!という事で??(* ̄m ̄)プッ

>歯の痛みならよく分かるわぁ(笑)

(*≧m≦*)!!! うんうん、例の事件っ!!!
私も同じ事をした時、痛いのに冷静を装ってその場を立ち去ったっけ・・(笑)

>おやしらず4本生えてた・・・
>私もいい年なので(笑)痛いのかなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お医者さんに、「あと10年早く抜けば良かったのに」なんてシツレーな事言われますた つД`)
下2本は歯茎の中で横に進化し続けてたらしく、歯茎を切り・・・・・
以下省略(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でも、りんごさんの歯がそんな風な変な生え方してなければ抜かなくても平気だしほっといてOKかも♪
Posted by Berry@管理人 at 2005年11月05日 16:58

A1グランプリ開催!!
バリューコマースが A1グランプリ開催中です!! 今なら紹介料が20%UPです!! 登録がまだの方は是非登録を!! 登録中の方はA1グランプリにエントリーしましょう!! ..
アフェリエイトで稼ぐ
2005-11-08 00:16
アクセス解析 無料レンタル 無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。