ここ最近のアフィリエイトASPさんのキャンペーンや変更点をまとめておきます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アクセストレード
■最低支払額が引き下げに!
 以前までは5000円貯まると支払われていた報酬が、11月15日(2005)からは
 1000円貯まれば振り込まれるようになります^^

■振り込み手数料が引き下げに!
 ↑上記と同じ時から、振り込み手数料も同時に引き下げとなります。
 三井住友(367円⇒0円) eBANK(105円⇒0円) 他行(367円⇒262円)

携帯サイト対応であったり、以前は少な目だった物販系も他社にひけを取らない程に増えている
など、使い勝手がどんどん向上しているASPさんなので、これで益々利用しやすくなりますね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――


■Superパートナー制度の導入
 月の成果額に応じて【ブロンズ・シルバー・ゴールド】、またその中でも金額で区分され、
 収入が上がれば上がる程、そこへ更に特別手当が加算されるようになりました^^
 ブロンズの最低ランクは1万円からで、それでもプラス5%の上乗せが貰えます。
 
 毎日とにかくすごいペースでEC(企業)サイトさんが増え続け、後発ASPにも関わらず今では
 色々なジャンルの企業さんが約300社にもなっていますのでチャンス十分です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

バリューコマース
■A1グランプリ2005、開催決定!
 今年もこのグランプリの季節となりました^^ 
 参加募集開始は11月1日からとなります。(対象期間は12月31日まで)

 詳細はまだ発表されていませんが、グランプリの他、一定額に達した人へのプレゼントなども
 計画されていらっしゃるようです。年末商戦に合わせたグランプリなのでそれに見合った
 サイトやコンテンツを今から作って参加すれば、たとえ入賞しなくても自分自身は売上げが
 立ってラッキー♪なんて事もあるかもしれません^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

A8.net
■アフィリエイトが盛んな所〜結果発表!
 いよいよ結果が発表となりました(正解者は1人もいなかったそうです・・・)
 1位:東京 2位:京都 3位:大阪 4位:愛知 5位:静岡

 言われてみると確かにアフィリエイターの方多い地域ばかりなんですよね・・でも私は全く
 違う回答で、かすりもしませんでした。。。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

楽天アフィリエイト
■楽天ブックスでポイント使用が可能に!
 8月あたりにアフィリエイト成果対象となった(自社提携)楽天ブックスですが、
 今度は貯めたポイントを利用して買い物をする事が出来るようになりました^^

■動画対応ショップが続々と。
 商品説明を動画で行ってくれるショップさんが増えて来ています。
 写真だけでは分かりづらいアイテムなんかを紹介するのに有効活用出来るかも知れません^^

 試しに楽天さんの「お手軽ジャンルカスタマイズリンク」を使って一覧を作ってみました。
 ⇒動画で探せるアイテム一覧 FROM 楽天市場
(↑上記リンクは全て楽天さんにあるショップさんで、アイテムをクリックすると動画で
 それらの商品をチェックする事が出来るようになっているものの一覧です。)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

当サイト内関連カテゴリ⇒アフィリエイトASP比較

アフィリエイト情報を色々集めるなら↓
人気ブログランキング
2005年10月21日




■ コメントはこちらからお願いします ■  ※宣伝・誘導と判断されるものは削除します。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■ コメントありがとうございました ■
説明うますぎ
登録していないASPがいくつかあったので登録したくなっちゃいました。リーフィまじでよさ毛っすね
ちょっとリーフィ用にサイト立ち上げてみようかな
Posted by ポン助 at 2005年10月21日 21:10
Berryさんこんばんは〜ヽ(=´▽`=)ノ

いつもいつも参考になる記事ばかりだなー!
この前からBerryさんとこ参考に記事ランキングつけました♪
すごく便利ですよね、あれ(*´Д`*)ハァハァ

リーフィって初期に登録したきり見てもいなかった・・・。
そんなに成長してたんだ!
最初のころはちょっとしか無かった気が。すごーい☆
Posted by りんご at 2005年10月21日 21:25
>ポン助さん

いらっしゃいませ〜(*´▽`*)丿

>登録していないASPがいくつかあったので登録したくなっちゃいました。

そう言って頂けると書いた甲斐が(*´ェ`*)ポ

リーフィさんは携帯で報酬チェック出来たりとか、他にはないような機能も多いし、
後発組の中で1番じゃないかな?って個人的には推しているASPです^^
(ちょっとばかしリンクを作るのが面倒臭かったりするんですけどね(^^;)
Posted by Berry@管理人 at 2005年10月22日 04:43
>りんごさん

いらっしゃいませ〜(*´▽`*)丿

>この前からBerryさんとこ参考に記事ランキングつけました♪
>すごく便利ですよね、あれ(*´Д`*)ハァハァ

普通のアクセス解析だと、各記事まで詳細に調べるようにするのは面倒だし、
そんなに何ページも判別出来ないので、ほんとこの記事ランキング重宝してます(*´д`*)ハァハァ
「せめてベスト10にランクインした記事だけは書きなおそう!」とか(*≧m≦*)ププッ

>リーフィって初期に登録したきり見てもいなかった・・・。そんなに成長してたんだ!

毎日A8さん並にECサイトさんが増えてってるんですよ〜^^
その度にメールが来るからちょっとほっとくとメールボックスがとんでもない事に(笑)
Posted by Berry@管理人 at 2005年10月22日 04:53
へぇへぇへぇ〜
京都は2番手ですか。なんか嬉しくなりましたね。
でも自分の周りには全然いません。

いつか地元でアフィリエイト仲間が出来ると嬉しいです。
だってアフィリエイトってすごく孤独ですしね・・・。

ASP比較も後々参考にさせて頂きます。
Posted by 1971 at 2005年10月22日 13:02
>1971さん

お返事遅くなって申し訳ありませんっ(><)

>京都は2番手ですか。なんか嬉しくなりましたね。

今年に入って京都の皆さんの勢いがすごいらしいですよ〜♪
ハテナーさんの他にも結構京都アフィリエイターの方多いですよ^^

余談なんですが、私京都の人性別問わず好きなんです(*´ェ`*)ポ
以前何度も京都出身の方とお仕事させて頂いた事あるんですが、皆さんめっちゃいい人ばかり!
また、話し方のイントネーションとか癒し系でこれまたステキ(・∀・)!!
Posted by Berry@管理人 at 2005年10月24日 18:22
遅れたコメントで恐縮ですが、ご無沙汰でさらに恐縮です。

リーフィもアクセストレードも登録して普通に使っているのに知りませんでしたよ(笑)
私全然メールとか読みませんから。

アクセストレードの1000円は素敵ですね。
最近、お小遣いサイト系がどんどん撤退して行ってどうなるのかと思っていましたが、これで息を吹き返すでしょう。

Leaffiは今月ようやく5000円ためることが出来ました。
長かった・・・・・・・んですが2回目は無理でしょう(笑)
Posted by ににっち at 2005年10月28日 15:15
>ににっちさん

いらっしゃいませ〜^^

いえいえ、こちらこそコメントもしませんで・・・(でもちゃんと読んで毎度笑わせて貰っています^^)

>リーフィもアクセストレードも登録して普通に使っているのに知りませんでしたよ(笑)

実は私も危うくメールを他のスパムと一緒に捨てる所でした(笑)

確かにどっちもお小遣い系は少ない(減った)ですよね〜。
他のASPさんでもそうですが、お小遣い系は終了したり再開したり、どっちかはっきりしてくれ〜!
というのが多いかも・・・(^^;(←ただ張り替えるのが面倒なだけw)

アクセストレードさん&リーフィさんの広告ばかりを使って新しいサイトを作るのも
いい手かな〜って、考えてはいるのですが実行しない所が私の悪いクセです(><)
Posted by Berry@管理人 at 2005年10月28日 18:21
 初めまして。
 私もseesaaブログを利用させてもらっています。
 seesaaブログの便利さがもっと知られて普及していって欲しいと思います。
「引っ越し新装開店〜seesaaブログが優れていると思う点」というエントリーに、思うところを書いてみました。
   http://yorodzu.seesaa.net/article/8590253.html
 seesaaブログの便利さを知ってしまえば、もうライブ○アブログなんて面倒くさくて戻れません。
 また、アフィリエイトといえば、あまり知られていないASPですが、イーモールゼロというところについて特集しています。
   http://yorodzu.seesaa.net/article/8859258.html
 この特集は不定期連載するつもりです。何らかの参考になれば幸いです。
Posted by 荒馬紹介 at 2005年11月03日 23:50
>荒馬紹介さん

はじめまして&コメントありがとうございます^^

Seesaaさんは本当に慣れるととにかく使い易いブログなので、私も大好きです^^
ただ、ライブ○アさんと同じで再構築が必要なので記事が増えてしまうと重さが
尋常ではなくなるので、さいこ〜!とは言い切れなかったりするのですが・・・
って、贅沢は言ってはいけませんね(^^;

あと、最近規約が改定されて少しアフィリエイト的に厳しいかも知れなくなっている感じに
見えなくもないので、この辺りがどうなっていくのかが気になる所だったりしています。
Posted by Berry@管理人 at 2005年11月05日 16:48
■ この記事へのTrackBack URLはこちら ■  http://blog.seesaa.jp/tb/8417293
 ※スパム対策のため管理人が事前にチェックをさせて頂いております。
  そのためすぐに表示されませんが、1度飛ばして頂ければきちんと受信しております。
  ただし、記事と関係ない内容、宣伝・誘導を目的と判断されるものは全て削除させて頂きますm(_ _)m


アクセス解析 無料レンタル 無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。