当サイトを作らせて頂いているSeesaaブログさんには「独自アフィリエイト機能」
というものがあり、ブログ開設と同時にアフィリエイトをする事が出来ます^^

BlogClick
サイトの内容にあった広告をローテーションで表示してくれます。
(ただ、Googleアドセンスさんほどサイト内容にあっていません(^^;)
訪問してくれた人がクリックする事で報酬になります。

Seesaaショッピングへのリンク
サイドバーにSeesaaさんと提携したお店の「人気ショップ」
「売れ筋」などのランキングを表示する事が出来ます。
これらのリンクから訪問した人が購入してくれれば報酬になります。

キーワードマッチ型リンク
書いた記事の中に該当する言葉が使われている際に自動的にその単語に
リンクが貼られ、訪問者の人がリンク先で商品を購入などすると報酬が払われます。
2004年12/17より「クリック報酬」にも対応。
そのリンクがクリック報酬に該当する広告だった場合はクリックだけでも
報酬になるようになりました。
これらのリンクはSeesaaショッピング内のお店の他、トラフィックゲート社と
提携されているECサイトさんなどにも貼られるようになっています。

どれも画期的で、無料ブログでこれらが使用出来るのはすごいのですが
現段階ではどれもどうも使い勝手が難しく、
今後どのように改善、進歩されていくのか期待したいところです^^

関連記事⇒Seesaa、成功報酬→クリック報酬へ!
      ⇒Seesaaクリック報酬になったものの。。。
      ⇒Seesaaアフィリエイト(補足)

↓ぽちっとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング

――――――――――――――――――――――――――――
2004年09月14日




■ コメントはこちらからお願いします ■  ※宣伝・誘導と判断されるものは削除します。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■ コメントありがとうございました ■
わ。そうだったんですか。

・・・失礼しました。
またおじゃましてます^^

キーワードマッチ型リンクって、
クリック報酬性の時もあるんですねぇ。

超弱小ブログ管理人の私は、
アフィリエイトに興味を示していいような身分ではないのですが、
seesaa大好きケンジさんに、
「文章面白いんで、アフィリエイトされたら結構いけると思いますよ」
とおだてられたのを真に受けて、
勉強するだけでもしておこうかな〜とまた訪問させていただきました。

Berryさんの説明文は、
どれを読んでも本当に丁寧で判りやすく、
押し付けがましいところもなくてステキです☆
お人柄の良さがとても感じられます。

少しずつ勉強させていただいてます。
ありがとうございます。

遅ればせながらですが、
お世輪さまリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?

Posted by 天鐘 at 2005年05月03日 11:57
>天鐘さん
いらっしゃいませ〜^^

>キーワードマッチ型リンクって、クリック報酬性の時もあるんですねぇ。

リンクにカーソルを合わせた時に、画像がポップアップみたく
表示される場合があるんですが、その時はクリック報酬になります^^

>「文章面白いんで、アフィリエイトされたら結構いけると思いますよ」
>とおだてられたのを真に受けて、勉強するだけでもしておこうかな〜
>とまた訪問させていただきました。

読まれている本とか、興味のあるアイテムとかをさり気なく紹介されたりしたら
私も天鐘さんだったらいけると思います、文章本当にステキですもん(^▽^)/

>Berryさんの説明文は、どれを読んでも本当に丁寧で判りやすく、
>押し付けがましいところもなくてステキです☆
>お人柄の良さがとても感じられます。

そんな風に言って頂けると本当に本当にうれしいです!!

私が出来るだけ細かい情報を書いて、読んで下さった方が
本当に納得した上、お役に立てた上で登録や購入をして頂く事で
報酬が入るのはうれしいんですが何でもかんでも「いいですよ、いいですよ」って
押すのはあまり好きじゃないんです(^^;
そんな事言っているから、多くの収入は期待出来ないんですけどw

>お世輪さまリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?

こんな何もない所でよろしければ、すごくうれしいです!
ありがとうございます!!こちらこそよろしくお願い致します^^
Posted by Berry@管理人 at 2005年05月03日 12:44
■ この記事へのTrackBack URLはこちら ■  http://blog.seesaa.jp/tb/599828
アクセス解析 無料レンタル 無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。