以前、ビッダーズさんのリンク作成ツール「キーワードリスティング」をご紹介
しましたが、ブログのためのリンクを作成出来る「BlogMatch!」というのも利用出来る
ようになっていてますます便利になっています^^

この「BlogMatch!」の仕組みはほぼグーグルさんのアドセンスと同じとなっていて、
貼り付けるページの内容(キーワード)に合わせて自動的にアイテムを表示してくれます。
更に、同作成画面からカテゴリを絞ったり、サイズや色を変更するなど細かい設定も可能です。

本当に簡単で、作成画面のソースを貼りたい所に貼り付けるだけです。アドセンスと違うのは
クリック報酬ではなく成果報酬(売れる事)という点なのですが、物販系サイトを運営していて
いちいち自分で1つづつ商品を選らんでリンクを作成して・・・という手間が全くかからなくなる
ので、例えばサイトのトップのサイドに置いて見るなど工夫して利用出来そうです^^

私は紅茶が大好きで、紅茶を利用しているクッキーやケーキなんかを見つけると必ず試さないと
気がすまないぐらいなんですが、最近、特にはまっているのが「紅茶プリン」です♪
ダージリンを使用した「紅茶プリン」が某コンビニさんで売っていてほぼ毎日買ってますw





↑これで、予定では「紅茶関連」のリンクが表示されているはずなのですがいかがでしょう?
サイズはこの他にも5品、6品、12品紹介出来るものやテキストのみなど全部で13種類の中から
ご自分のサイトスペースに合った物を選ぶ事が出来ます^^
(ブログでなく、通常のサイト(HP)でも使用可能です)
更にご自分でアイテムを決めて紹介したい場合は、上記でご紹介した「キーワードリスティング」
が良いと思います。

当サイト内ビッダーズ詳細記事⇒ビッダーズアフィリエイト

アフィリエイト情報を色々集めるなら↓
人気ブログランキング
2005年08月15日




■ コメントはこちらからお願いします ■  ※宣伝・誘導と判断されるものは削除します。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■ コメントありがとうございました ■
はじめまして
ランダムにたどり着きました。
marlと申します。

僕のブログでは、節税・資産運用・ダイエット
とアフィリエイトという何の関連もないネタで
毎日コンテンツを更新しています。

そもそもアフィリエイトでたくさん儲けたら
節税も考えなくっちゃ。。。
資産運用も考えなくっちゃって。。。
そういう思いからこのブログを立ち上げました。

アフィリエイトはまだまだはじめた始めたばかり
なので、勉強させていただきます。

また暇なときに僕のブログに
お気軽にお立ち寄りください。
Posted by marl at 2005年08月15日 06:23
こんにちは。
なんかイメチェンされましたね。

ブログを順番に読む「パンくずナビ」がなくなっていて、ちょっと使いにくくなったような。。

Posted by とれ丸 at 2005年08月15日 11:09
>marlさん

はじめまして。

>そもそもアフィリエイトでたくさん儲けたら節税も考えなくっちゃ。。。

確かに知っていて損な事ではないですもんね^^
なかなかそう言う情報サイトは少ないのが現状なので頑張って下さい♪
Posted by Berry@管理人 at 2005年08月15日 12:13
>とれ丸さん

いらっしゃいませ^^

>ブログを順番に読む「パンくずナビ」がなくなっていて、ちょっと使いにくくなったような。。

すみません、ちょっとまだいじっている途中な物で・・・(^^;
元々あの位置にナビがあってもそのとなりに最新記事を表示しているし、
読み終わった後、上にスクロールしてナビまで戻っていただくのも何か使い勝手が良くないかも・・
と、ずっと思っていたので場所を変えたかったんです^^

それで記事の1番下に置かせて頂く事にしました^^
Posted by Berry@管理人 at 2005年08月15日 12:17
どもですぅ(^^♪
コンチクワ(@^^)/~~~
以前から、いつになく拝見させていただいてますぅ。

同じように以下のlookmart jaapnのようなアドセンス的な広告設置が今一な私ですが・・・。

お盆ですね(^。^)お墓参りいきましたか?私、行かなきゃっ(^^;
(遠いんですよぉ/(*ε*)何時間かかるか・・・。何日かなお盆休みで・・・。ブログも更新したいのですが・・・。 o(´^`)o ウー)
:::( ^^)T ::: 雨が降ってきそう・・・。

Posted by universe at 2005年08月15日 15:19
沖縄のBerryさん、こんにちは^^

イメージが変わりましたね。
長い間やっていると気分を変えたいときってあるんですね。
私もサイトをリニューアル中です。

新たな気分で夏を乗り切ろうと思っているのですが、
完了する頃には秋になっていそうです。
相変わらず仕事が遅いのが欠点です。
Posted by yama at 2005年08月15日 17:02
>universeさん

いらっしゃいませ&コメントありがとうございます^^

>同じように以下のlookmart jaapnのようなアドセンス的な広告設置が今一な私ですが・・・。

自分で選べない広告でクリック報酬がないものは、やはりなかなか扱いが難しいですよね(^^;
私もルックスマートさんは置いている位置も悪いのですが、どうしたもんかと思案中です。

それと大変申し訳ないのですが、悪気あっての事ではないと分かったのですが、
コメントの一部を宣伝と判断し削除させて頂きました。全ての宣伝書き込みを
お断りしているため、ご了承頂けると幸いですm(_ _)m
Posted by Berry@管理人 at 2005年08月17日 06:47
>yamaさん

いらっしゃいませ〜(*´▽`*)丿

>長い間やっていると気分を変えたいときってあるんですね。
>私もサイトをリニューアル中です。
>新たな気分で夏を乗り切ろうと思っているのですが、完了する頃には秋になっていそうです。

yamaさんもリニューアルですか♪ 楽しみにしてますね(*^^)v

私も何かリフレッシュしたくって、ようやく重い腰を上げました^^
本当は記事を探しやすくしようと思って作業開始したはずが、それを後回しにしてデザインに
凝ってしまいましたw
おまけに相変わらず、チカチカした色合いをどうしても好んでいる自分が。。
ユーザビリティを全く無視状態です(笑)
Posted by Berry@管理人 at 2005年08月17日 07:02

アクセス解析 無料レンタル 無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。