突然ですが、1日にPCにむかえる時間はどれぐらいありますか?
私の場合は、良くても2時間・・・平均すると1時間ちょっとしかありません・・。

この1〜2時間の内訳ですが・・・色々なサイトさんへ巡回、メールチェック、それから記事を
1個書いて終了〜と言った感じです。
でも、1〜2時間って決して短い時間ではないと思うんです。これよりも短時間の中できっちりと
成果を上げていらっしゃるアフィリエイターさんはきっと結構いらっしゃるんじゃないかと。

何十万と儲かっていらっしゃる方と私の違いは、まず「時間の活用方法」にあると思っています。
巡回して知識を得たり、交流させて頂く事が楽しいので儲けは二の次・・・的な所があり、
そのためサイト作りの作業が後回しになってしまっています。

だからって、儲かっている方が交流などをしていないという意味では決してありません。
皆さん、私と同じように巡回されたりしていらっしゃいますよね^^
何が私と違うのかというと、時間配分をきっちりされていらっしゃる事にあるんだと思います。
例えば「今日は作業を1時間。あとは巡回。」「今日は巡回、明日は作業」など。
そうすればやりたいと思っている事が毎日両方ともきちんと少しづつでも出来てしまうわけです。

でもこれ、書くのは簡単ですが実行しようとするとなると意思が強いとかきちんとした目標を
掲げていないと結構出来ない事だったりします。
私の場合、心のどこかで「そりゃ月何十万も儲かったらいいけどね〜」とか「今の収入でもまあ
いいか」みたいな所があって、せっかくアイデアが浮かんでも実行に移さなかったりといった
状態に自らしてしまっている傾向にあります。

既存の本であったり、色々なサイトさんの発信している基本情報さえあれば本当は十分で、
コツなどというのは、長く続け、そして色々と実行していけば不思議と自然に身について来ます。
アフィリエイトでたくさん儲けたいのであれば「実行力」と「目標を達成するための意思の強さ」
を持つ事が1番のコツと言って良いのかも知れません。
そうする事で限られた時間でより多くの事が出来るようになるんじゃないかなって思います^^

私の場合、長く続けている事が逆に向上心が欠如しつつあるフシもあるので(汗)、ここいらで
ちょっと奮起しないといけないなって反省していますw

アフィリエイト情報を色々集めるなら↓
人気ブログランキング
2005年08月04日




■ コメントはこちらからお願いします ■  ※宣伝・誘導と判断されるものは削除します。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■ コメントありがとうございました ■
Berryさんコンバンハ♪

今日の記事はいつにも増して共感しちゃいました|〃▽〃)ノ
この前会社をズル休みしたのですが(笑)、
なんか時間を持て余してしまって、結局やりたかった事の
半分もできませんでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p
時間の使い方って本当に難しいですねぇ(ノ_-;)ハア…

Berryさんは毎日1〜2時間ですかぁ。
私から見たらそれってすごく効率的だと思うんですけど・・・
最近ストーキングに割く時間が多くて更新が後回しになっちゃいます。
Berryさんを含めてみんな魅力的なブログばかりで困ります(笑)
Posted by りんご at 2005年08月04日 22:08
遊びに来てしまいました♪

最近、ちょうど時間の使い方に困っています(汗)
アフィリエイトサイトの毎日の記事と、巡回でほぼ使ってしまうので、
効率よく時間を使う事をもっと考えなければ成らない時なのかもしれません(汗)

でも、つい皆様のサイトを見ると時間が流れを忘れてしまって……。
ぁ〜。自業自得(涙)

こんな私こと、「ひかた」ですが、
こりずに又遊びに来ます(笑)
Posted by ひかた at 2005年08月04日 23:11
Berryさま♪

こんばんは〜☆
遊びにきちゃいました〜ん(*^-^)
今回の記事!ビックリ!
1〜2時間で巡回して、こんなに素晴らしい内容の記事が
書けちゃうなんてっ!凄い!
私なんて無駄に時間があるからダレちゃったりなんかして・・・
結局、「また明日やろ〜(;^_^A 」なんてことが多々あったり・・・
見習わなければ!!

また、遊びにきちゃいま〜す(*^ー^)ノ☆
Posted by tidimi at 2005年08月04日 23:59
Berryさん、こんにちは!
Berryさん、もっと、PCの時間、費やしていると
思ってました〜。
 
 すごく、効率的にされているんですね!
9nは、時間をかけたり、全く、かけなかったりです。
Posted by 9n at 2005年08月05日 13:20
>りんごさん

いらっしゃいませ〜(*´▽`*)丿

>この前会社をズル休みしたのですが(笑)、なんか時間を持て余してしまって、
>結局やりたかった事の半分もできませんでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p

ズル休みっ(*≧m≦*)ププッ 私も勤めてた頃結構してたかも・・・(・x・)オクチニチャック
私の1、2時間もストーキングで殆ど終わるので、全然効率良くないですよ〜。
でも、皆さんの所クルクル回る方が作業するより楽しいのでやめられませんよね〜(*´▽`*)
Posted by Berry@管理人 at 2005年08月06日 04:47
>ひかたさん

いらっしゃいませ〜(*´▽`*)丿

>アフィリエイトサイトの毎日の記事と、巡回でほぼ使ってしまうので、
>効率よく時間を使う事をもっと考えなければ成らない時なのかもしれません(汗)

ひかたさんもですかぁぁぁ(><) ですよね、私もここの記事の更新と巡回で毎日が終わるので
肝心な収入源となるサイトとか、完全ほったらかし状態入ってます(笑)
結局長い時間ネット出来たとしても、その時間分だけ巡回しちゃいそうな勢いだったりするし・・(^^;

ブログって交流が楽しくなっちゃうんですよね・・・って言ってる私はほんと
アフィリエイトに向かないのかも。。。と思う今日この頃です(汗)
Posted by Berry@管理人 at 2005年08月06日 04:52
>tidimiさん

いらっしゃいませ〜(*´▽`*)丿

>1〜2時間で巡回して、こんなに素晴らしい内容の記事が書けちゃうなんてっ!凄い!
>結局、「また明日やろ〜(;^_^A 」なんてことが多々あったり・・・

いえいえ、私もいつも「また明日〜」って作業しない日が殆どです(^^;
収入源となる物販サイトが別にあって、本来はそこを作りこまないといけないのですが・・・
半ば放置です(汗) 本当に時間配分が上手く出来なくて困ってるんですよ〜(笑) 
Posted by Berry@管理人 at 2005年08月06日 05:02
>9nさん

いらっしゃいませ〜^^

>Berryさん、もっと、PCの時間、費やしていると思ってました〜。
>すごく、効率的にされているんですね!

確かに私、バラバラな時間に更新したり登場してますよね(笑)
本当はもっと時間が取れたらよいのですが、家族的にはあんまり私がネットしているのは
好まれていないので、1、2時間が限度だったりしています・・・
でも、結局この1、2時間も作業するよりも巡回して終わる事が殆どなので、全然効率悪いんですよ(^^;

>9nは、時間をかけたり、全く、かけなかったりです。

私みたいに毎日ダラダラより、9nさんのようにON、OFF分けていらっしゃる方が
効率良いとおもいますよ〜!私こそ見習わないとです^^
Posted by Berry@管理人 at 2005年08月06日 05:08

アクセス解析 無料レンタル 無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。