2005年8月現在のアフィリエイトASP各社さんの情報です。
最近行われてる「キャンペーン」や「変更点」などをご紹介しますので、
サイト内でご紹介する際や、登録する際の参考にして頂ければ幸いです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

リンクシェア
■リンクシェア・ジャパン公認の本が発売決定
 1円でも売上げが上がれば報酬を振り込んでもらえる様になり、リンクシェアさんに注目されて
 いらっしゃる方も多いかと思います。しかし使える機能が多く、また特殊な面もあるので、
 なかなか使いこなせない・・・なんて場合もあるかも知れません。

 リンクシェアさんを思う存分使いこなせるようになるかも(?)な本が発売されるそうです^^
 ⇒リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト (8月22日発売予定)icon

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

楽天アフィリエイト】(直接提携)

■成果対象サービスが追加!
 先月の「楽天ダウンロード」と「楽天チケット」に続き、楽天GORA(ゴルフ)をはじめ、
 楽天ブックスも成果対象となりました^^

■大きい商品画像が使用出来るように!
 今まで本当に小さい商品画像しか使えませんでしたが、これからは大きめな画像も利用出来る
 様になっています^^ これでブログの記事などで紹介する時も紹介しやすくなりますね♪

紅茶とプリンの美味しい出会い蒜山ジャージー 紅茶プリン(86g×6個入)
最近、「紅茶プリン」にはまっています(*´▽`*)
見つけては次々試していて、次に目を付けているのが
←これなのです♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

JANet
■振込み手数料が無料化、いよいよ!
 ついに今月分(8月15日)の報酬支払いから、振り込み手数料が一切かからなくなります。
 去年の今頃は「取られて当たり前」だった手数料ですが、今は手数料を見比べて利用する
 ASPさんを選ぶという事も可能になって来たのは、うれしいですね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Amazon.co.jp
■モバイルサイト対応リンクが登場
 モバイル(携帯)サイトを運営している方のためのリンクが作成出来るようになりました。
 テキストリンクはもちろんの事、個別商品リンク、サーチボックスリンクなど、PCサイトと
 ほぼ同じくらい、色々なリンクを作成する事が出来ます。

 すでに登録されていらっしゃる方が、モバイルリンクを使用する場合、既存のIDを使用する、
 または新規で登録する・・のどちらも可能ですが、それぞれ要審査となっています。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

電脳卸
■第二回 天下一武道会が開催!
 入賞者は豪華客船へ招待(+おいしい料理)されるという前代未聞(?)なイベントが今年も
 やって来ました^^ あれからもう1年も経ってる事自体にビックリしています(^^;
 
 参加方法は「電脳卸に登録している」・・・これだけです。
 あとは8月の売上高(未確定報酬含む)の予選で階級分け、9月が本選となります。
 とにかく太っ腹で、賞金は1万円から何と100万円です(><)

 売れればそれで良いというルールに賛否両論あるかと思いますが、売れる自信のある方は是非
 頑張って紹介されてみると良いかも知れません^^


当サイト内関連カテゴリ⇒アフィリエイトASP比較

7月の情報は⇒アフィリエイトASP各社あれこれ【7月度】

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【おまけの一言】
chobib2.jpg
先日、私が登録しているお小遣いサイト「ちょびリッチ.com」さんのビンゴで、
キリ番をゲットし、1000ポイント(500円)を貰ってしまいました(*´▽`*)

←クリックで拡大します


アフィリエイト情報を色々集めるなら↓
人気ブログランキング
2005年08月02日




■ コメントはこちらからお願いします ■  ※宣伝・誘導と判断されるものは削除します。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■ コメントありがとうございました ■
はじめまして♪
ににっちさんのところから遊びにきました。
リンクシェアはいいASPだと思うのですが、
全然つかいこなせないんですよねえ。。

ぶっちゃけ全てのASPを使いこなせてないのですが。。。

また遊びにきます♪
Posted by ☆キア☆ at 2005年08月04日 12:42
>☆キア☆さん

はじめまして&コメントありがとうございます^^
ににっちさんの所でお名前をいつも拝見させて頂いていたので初めてな気がしないのは
私だけでしょうか(*´▽`*)

>リンクシェアはいいASPだと思うのですが、全然つかいこなせないんですよねえ。。

個別商品リンクとか、慣れないと難しい機能が結構ありますよね〜。
リンクシェアさんの広報ブログで、本の目次というか小見出しが公開されていたのですが、
機能の使い方からコツまで、かなり詳細に載っている本のようなので、ちょっと買って見ようかなって
思っています♪

こちらこそ何もないサイトですが、どうぞよろしくお願い致します〜^^
Posted by Berry@管理人 at 2005年08月06日 04:39

アクセス解析 無料レンタル 無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。