不定期でお届けしている最近のアフィリエイトASP各社さんの情報です。
最近行われてる「キャンペーン」や「変更点」などをご紹介しますので、
サイト内でご紹介する際や、登録する際の参考にして頂ければ幸いです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

バリューコマース
■Yahoo!アフィリエイトがパワーアップ
 現在バリューコマースさんからのみ提携出来る「Yahoo!アフィリエイト」にて、My Link機能が
 利用出来るようになりました^^(個別商品にリンクを貼れる機能です)
   当サイト内関連記事⇒Yahoo!アフィリエイト始動?

■管理画面の変更
 売上げや報酬画面が更に細かく分割され確認しやすく(?)なりました。
 データをダウンロード出来るなど管理するのに便利になっています^^

■マッチスマート・ダブルコミッションキャンペーン
 マッチスマート全29カテゴリの中から期間内(2005 7月1日〜31日)、それぞれの
 カテゴリで1番の売上げを上げた合計29サイトに2倍の報酬が支払われます。
   当サイト内関連記事⇒Matchsmart@バリューコマース

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

A8.net

■エーハチネットGo! Go!5周年キャンペーン
 サービス5周年を記念して、クイズ5問に正解した方の中から抽選でipod shuffleやクオカード
 が当たるキャンペーンを実施しています(2005年 8月4日まで) ⇒A8.net5周年キャンペーン


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

楽天アフィリエイト

■成果対象サービスが追加!
 今まで売上げが上がっても成果対象とならなかった楽天ダウンロード楽天チケット
 これからは成果の対象となります^^
 (ただし、画像使用規定など細かく定められていますのでご注意下さい)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

電脳卸
■初商いで500円ボーナスキャンペーン!
 まだ電脳卸さんで1度も売上げを上げた事のない方を対象としたキャンペーンです。
 期間内(2005 6月24日〜7月24日)に初売上(確定)を上げた方は500円貰えます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

TG−アフィリエイトプログラム (トラフィックゲート)】
■管理画面の機能追加
 「商品マスタリンク」機能が追加され、カテゴリまたはキーワードで検索するだけで簡単に
 個別商品へのリンクが作成出来るようになりました^^(対象企業サイトのみ)

■モバイル強化&感謝際
 モバイル対応企業サイトが100件を超え、モバイル専用アフィリエイトが誕生しています。
これに伴い「夏のアフィリエイト感謝祭」開催中。(2005年7月11日〜10月10日)

・11月分の振込みから最低支払い額が5000円⇒3000円に引き下げ。

・ジャパンネット銀行を報酬振り込み先にすれば振り込み手数料が無料に。

・登録者が規定の方法でリンクを作成し、そのURLをクリックすると抽選で5万円か10万円
 が当たる抽選に参加する事が出来る。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



■業界初・報酬を携帯で確認可能に!

携帯電話からリアルタイムに報酬を確認したり、クライアントメールをチェックする事が可能に。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

当サイト内関連カテゴリ⇒アフィリエイトASP比較

アフィリエイト情報を色々集めるなら↓
人気ブログランキング
2005年07月06日




■ コメントはこちらからお願いします ■  ※宣伝・誘導と判断されるものは削除します。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■ コメントありがとうございました ■
Berryさんこんばんは^^
バリュコマ書籍もOKってメール来てましたね♪
違ってたらごめんなさい^^;
これって凄く嬉しいのは私だけ?(笑)

それとですね大好きな管理人さんと略して
勝手にシリーズ化してきたコーナーがあるんですが
明後日の土曜日Berryさんの番が迫っています。
この記事のあとは24時間更新しません。どうか晒されて下さい(笑)

Posted by れいな at 2005年07月07日 20:18
>れいなさん

いらっしゃいませ〜ヽ(^o^)丿
うんうん、書籍もみたいなメールありましたよね★ うちの方、欲しい本売ってなかったりするので
こういうお知らせはうれしかったり(笑)

知ってますよ〜大好きな管理人さんシリーズ! 毎回すてきなサイトさんが登場するコーナーですよね♪

>明後日の土曜日Berryさんの番が迫っています。

いやん、そんな・・・大好きだなんて(*´ェ`*)ポ 
ドキドキして夜も眠れません(*´ェ`*)(*´ェ`*)ポポ
こちらこそ、こんな私を選んでくださいまして、何とお礼を申し上げたら。。。m(_ _)m
Posted by Berry@管理人 at 2005年07月08日 14:02
はじめまして^^
ブログランキングからやってきました♪
参考にさせていただきますvv
もしよろしければ私が紹介しているASPも見てみてくださいね!!

暑い夏が始まりますが、アフィがんばりましょうね(*^o^*)
Posted by ar_i2 at 2005年07月10日 14:01
Berryさんちわっす!
バリュコマ(*´д`*)ハァハァ
はやく画像が使えれば良いのですけどね、一度記事中にヤフーショッピングのバナーを貼った事があるのですがウチのような弱小ブログでも結構なクリックがありました。品物は売れてませんが(笑)やはり安心感からなんでしょうか、ブランドの力ってすごいなと思いました。

それとこの間はれいなっちの所で丁寧なレスありがとうございました
メロ友の承諾もありがとうございました
というわけで今日はお礼に一言残したくて^^
これから足繁く通わせて頂きますのでよろしくで〜す

Posted by ポン助 at 2005年07月11日 14:17
>ar_i2さん

はじめまして&コメントありがとうございます^^
ブログ拝見させて頂きました。本当にそうですよね、諦めたらそこで終わりだって本当に思います。
このブログを続けて約1年なのですが、その間に知り合えた方、培った事、全てが
今現在の運営にすごくプラスになっています★

ちょっと今、PCの調子が悪いので回復次第あらためてゆっくりお邪魔させて頂きます^^
Posted by Berry@管理人 at 2005年07月11日 17:42
>ポン助さん

わーい、いらっしゃいませ〜ヽ(^o^)丿
こちらこそ、うちのぷちべりーなんぞとお友達になって下さってありがとうございます〜(>3<)ぶちぅ〜
このブログで(*´д`*)ハァハァしてくれたの、ぽん助さんが初めてかも(*≧m≦*)ププッ
Yahoo!さんとかをアフィリエイト出来るのって(*´д`*)ハァハァなんですけどねぇ(笑)

ブランドネームはやっぱりすごいと思います。同じアイテムなのに○○さんはクリックされるけど
△△さんだとダメ〜とか、結構ありますよね(^^; 時には△△さんのがお得!って紹介もするんですが
それでもみんな○○さんへ〜とか。。。あれ?私の紹介の仕方が下手なだけかも・・(自爆)

こんな奴ですが、ぷちべりー共々よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by Berry@管理人 at 2005年07月11日 17:54
■ この記事へのTrackBack URLはこちら ■  http://blog.seesaa.jp/tb/4875432
アクセス解析 無料レンタル 無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。