最近、アフィリエイトASP各社さんで色々と便利なリンク作成ツールなどを
発表して下さるので、個別商品へのリンク作成もずい分楽になって来ました。
今回は、ビッダーズさんの新機能「キーワードリスティング」をご紹介します^^

管理画面内「アフィリエイトリンク作成」の所にある「キーワードリスティングの作成」から
作成出来るこのリンクは、ご自分が表示させたいキーワードを入力する事で、
そのキーワードに関連するアイテム表を自動で作成してくれるツールです。

表示させるアイテム数や文字・枠の色変更などが変更出来る他、同リンク作成画面の
「その他、絞り込み設定」から、価格の安い順、売れている順などの細かい設定をする事も
出来るため、よりサイト(キーワード)にマッチしたリンク表を作成出来るようです^^

表示サイズも8種類の中から選ぶ事が出来ます。小さな物からブログのサイドバーに合いそうな
縦長の物までバリエーションも豊富な上、出来上がったソースを貼るだけなので色々な使い方が
出来そうです。

【注意点】
・iframeを使用していますので、java scriptに対応していないブログさんでは使用出来ません。
・iframeを使用していますので、ビッダーズさんのサーバが重くなるとご自分のサイト
 (このリンクを使用しているページ)も一緒に重くなる可能性がなきにしもあらずです。

当サイト内ビッダーズ詳細記事⇒ビッダーズアフィリエイト

アフィリエイト情報を色々集めるなら↓
人気ブログランキング
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

↓試しにいくつか私の欲しい物で(笑)リンクを作ってみました★
人気のある順に設定しているので、人気に応じて表示アイテムが自動で変わります。

【234×60(1列×1行)】 (キーワード:ニンテンドーDS)



【300×250(2列×3行)】 (キーワード:MDコンポ)



【468×336(3列×2行)】 (キーワード:SONYネットウォークマン)


アフィリエイト情報を色々集めるなら↓
人気ブログランキング
2005年07月01日




■ コメントはこちらからお願いします ■  ※宣伝・誘導と判断されるものは削除します。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■ コメントありがとうございました ■
Berryさんこんにちは(´∀`*)
ビッダーズも進化しましたよね☆
携帯サイトの方に
ポケットビッターズのリンク貼ってたりします(笑)
若い女の子向けサイトなんで(*´∇`*)エヘ
最近アドセンス仕様多くなってきましたよね〜。

Posted by れいな at 2005年07月01日 15:07
どうも、ひさびさです。いろいろバタバタしてて。
あゆまるも、これ使ってます。新しく今開設した、シーサーのブログで。
ただ、ライブドアもfc2も今のところ使えなくて。。
でも、ビッダーズの使い勝手はだんだんよくなっているのは事実ですよね。
そういえば、シーサーさん、たまに重くなるけど、それをのぞけば、ほんと使い勝手のいいところですね。
Posted by あゆまる at 2005年07月02日 19:17
>れいなさん

いらっしゃいませ〜ヽ(^o^)丿

>ビッダーズも進化しましたよね☆
>携帯サイトの方にポケットビッターズのリンク貼ってたりします(笑)

ほんと進化しましたよね〜^^ こういう機能を作って下さるASPさんはつい、ヒイキにしちゃいます(*≧m≦*)
特に私みたいな面倒臭がりの人間には、ほんっとありがたいですアドセンス仕様(*´ェ`*)ポ

それにしてもどこの企業さんも最近携帯サービスに力入れてますよね。。。
私、携帯サイト作りに乗り遅れてしまってるので(笑)
「うわ〜、このECサイトさん携帯しかないのォ(T T)」とか最近がっくりな事が多くなって来ました(^^;
れいなさん、さすが〜! 私もほんっと参入考えないと・・っていうかまず放置サイトをどうにかしないと。。(笑)
Posted by Berry@管理人 at 2005年07月03日 04:35
>あゆまるさん

いらっしゃいませ〜^^

>あゆまるも、これ使ってます。新しく今開設した、シーサーのブログで。
>ただ、ライブドアもfc2も今のところ使えなくて。。

張替えの必要がないのが良いですよね〜、写真も結構キレイだし、アイテム探しの苦労もないですし♪
あ、何か始めは文字コードがライブドアさんとか対応してなくてダメだったみたいなんですが、
今はスクリプトタグが置けるブログならどこでも大丈夫みたいですよ^^

>そういえば、シーサーさん、たまに重くなるけど、それをのぞけば、ほんと使い勝手のいいところですね。

ほんとSeesaaさん使い易いですよね〜★ ただ最近の重さはかなりのものですが、それを除けば私の中では1番です^^
Posted by Berry@管理人 at 2005年07月03日 04:44
■ この記事へのTrackBack URLはこちら ■  http://blog.seesaa.jp/tb/4761035
キーワードリスティングは便利!ビッダーズ
キーワードリスティングは、ものすごく便利です!!  キーワードリスティングを使えば、とにかく、ぱぱっと個別の商品リンクができるんです! それで、私も、さっそく、商品リンクを作りました。このサイトを見..
ネットはお得です!-Seesaaブログ・通販・モール
2005-07-05 15:04
アクセス解析 無料レンタル 無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。