最近、チェーンメールならぬチェーントラバ(?)ならぬ「バトン」が流行っているようです^^
面白そうだなぁと思っていたらだいさんが回してきてくれました〜(^▽^)/
という事で、張り切って答えてみようと思います★

■コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
他の機器にダウンロードしたらPCの方は結構削除しちゃうのであんま入ってないです(^^;

■今聴いている曲
この間から「バンドブームの頃の曲がききたい〜(><)」と叫んでいた私、ついに発見しました♪
という事で、今聞いてるのはJUN SKY WALKER(S)の「WALK TOWARDS THE FUTURE」という
ベストアルバムですw 懐かしい〜(!▽!)

■最後に買ったCD
TRICK DADDYの「Thug Matrimony」というアルバムです。

■よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
私、特に「このジャンルの曲じゃなきゃ!!」というのがなく、何でも好きなので5曲選ぶのが
難しかったりします。。。という事で勝手に「この曲を聞くとその頃の事を思い出す
っていう曲を邦楽と洋楽それぞれ5曲づつあげてみます・・って勝手に趣旨変えてますね(^^;

【洋楽】
BLINK182  「ALL THE SMALL THINGS」
BIG TYMERS  「GET YOUR ROLL ON」
JA RULE  「PUT IT ON ME」
PAPA ROACH  「LAST RESORT」
Bowling for Soup  「1985」


【邦楽】
SPARKS GO GO 「BLUEBOY」
UNICORN  「車も電話もないけれど」
GLAY  「Winter,again」
ゆず  「いつか」
19  「あの紙ヒコーキ くもり空わって」


ぱっと思いついたものを挙げてみたんですが、自分で言うのも何だけど何てジャンルがバラバラ
なんでしょうか・・・(^^;汗 でもロックもパンクもレゲエもヒップホップも何でも
み〜んな好きなんだもーんと、開き直ってみたりして(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ええと、バトンなので5人の方を指名しないといけないそうです(^^;
普段どんな音楽聞いていらっしゃるのか知りたいな〜♪と勝手に選出させて頂きました^^

アフィリエイトは儲かんないってば」のaffiliateさん
アフィリエイト挫折組!」のサトさん
アフィリエイト初心者の右往左往ブログ」のににっちさん
超初心者がアフィリエイトでお小遣い副収入を目指す日記」のhikaruさん
アフィリエイトショップママのお悩み」のstellaさん

面倒であればスルーして構わないそうですが、お時間ありましたらバトンをお願い致します!
そして記事に関係ないトラバになってしまう事を深くお詫び申し上げますm(_ _)m

情報を色々集めるなら↓
人気ブログランキング
2005年06月21日




■ コメントはこちらからお願いします ■  ※宣伝・誘導と判断されるものは削除します。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■ コメントありがとうございました ■
今日は色々な方の嗜好が見れてとても
ホクホクな気分の「ひかた」です。

チェーントラバなんて、初めて知った〜。
なんて、思ってた今日なのですが、
今日一日でものすごく見かけました。

このまま流行すると他の種類も出たりするのかもしれないですね。
・・・いや、根拠は無いですけど(笑)

それでは、失礼致しました♪
Posted by ひかた at 2005年06月21日 19:36
せっかくまわしてもらったバトン、す、すいません...止まってしまいましたー。
でも、Music Batonツアーから、なにげに皆さんの趣向を覗かせて頂きたいとおもっておりますので、よかったら私のMusic Batonにトラバしてくださいませ♪
Berryさんの思い出は、勝手にいろいろ想像させてもらいますね(笑
Posted by stella at 2005年06月22日 00:12
Berryさん、バトン渡していただいて、大変感謝です〜♪
わたし的には、Music Buttonに参加してみたかったけど、
私にはバトンは回ってこないだろうなぁ、と思う矢先の出来事だったので、
Berryさんには、すごーく感謝です!(^^)
ただ、今、ちょっとバタついているので、
日記事にするまでに少々お時間いただくことになると思いますが、
いただいたバトンで、ちゃんと日記事にさせていただきます〜♪
それにしても、Berryさんの洋楽部門、分からなかったのは、私の音楽の浅さを物語っています(^^;)
Posted by hikaru at 2005年06月22日 23:55
>ひかたさん

いらっしゃいませ&お返事遅くなりまして申し訳ありませんっ(><)

>チェーントラバなんて、初めて知った〜。なんて、思ってた今日なのです>が、今日一日でものすごく見かけました。
>このまま流行すると他の種類も出たりするのかもしれないですね。
・・・いや、根拠は無いですけど(笑)

どこからスタートかは分からないんですが、数日前に他ジャンルのブログさんで流行っていたのは
見かけていたんですが、「アフィリエイト系にはさすがに来ないだろうなぁ」って思ってたんですが来ました(笑)
多分、違う種類もこれから増えてくると思いますよ〜、こういうのを楽しいって思う方結構いらっしゃると思うので^^
(↑特に私みたいなイベント好きはw)

でも、みんなが楽しいと思うとは限らないっていう事を今回勉強させて頂きました。
こうやって色々な側面から物を考えられるのもブログ特有の交流から生まれる事なので
やっぱりブログは楽しいし勉強になるなって思います^^
Posted by Berry@管理人 at 2005年06月23日 17:30
>stellaさん

いらっしゃいませ〜^^

>せっかくまわしてもらったバトン、す、すいません...止まってしまいましたー。

いえいえ、全然いいですよォ! こちらこそ突然バトン回しちゃってすみません〜(><)
でも、絶対stellaさんならセンスの良い音楽を教えてもらえるだろう!って思ってターゲット(?)にしちゃいましたw

>Berryさんの思い出は、勝手にいろいろ想像させてもらいますね(笑

ご想像におまかせします(笑)邦楽の方はかなり想像出来ちゃうかもですね(*≧m≦*)ププッ
いやいや、ほんとあの時は若かったなぁw

了解です、トラバさせて頂きます〜&お忙しい所、ご協力ありがとうございました^^
Posted by Berry@管理人 at 2005年06月23日 17:37
>hikaruさん

いらっしゃいませ〜^^

>わたし的には、Music Buttonに参加してみたかったけど、私にはバトンは回ってこないだろうなぁ、
>と思う矢先の出来事だったので、Berryさんには、すごーく感謝です!(^^)

私もまさかこのブログに誰も回してくれないだろうなぁって諦めてたんですが、
回して貰えて、音楽好きとしては「わーい!バトンが来た〜!!」と喜んじゃいました(笑)
お忙しそうだって分かっていたんですが、hikaruさんは絶対音楽好き〜♪って真っ先に思いついたんですよw

>それにしても、Berryさんの洋楽部門、分からなかったのは、私の音楽の浅さを物語っています(^^;)

あまりにジャンルバラバラ&結構マニアックに走り気味なので、分かってしまうと
逆に「節操ない人間だなぁ」と思われちゃうかと。。。(*≧m≦*)ププッ

hikaruさんの音楽も楽しみにしています〜♪
Posted by Berry@管理人 at 2005年06月23日 17:48

■Musical Baton 【hikaruの場合】
Musical Baton。 私にも、バトンが回ってきました。 バトンを回していただいたのは、「日々お勉強中。」のBerryさんです。 (Berryさん、ありがとうございましたm(__)m)..
超初心者がアフィリエイトでお小遣い副収入を目指す日記
2005-06-27 17:52
21 & Over
21 & Over・Styles P / Blow Your Mind・楽しみ・TRICK DADDY新作リスニング・パーティー・このブログについて・LUDACRIS (Chicken -N- Bee..
ヒップホップの1日
2008-02-05 19:41
アクセス解析 無料レンタル 無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。