リンクシェアさんの「毎月払いきりサービス」を記念して(?)行われていた
「MYSHOPコンテスト」の結果発表がされています^^
MYSHOPコンテスト2005審査結果発表!:LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ)

各部門で賞を受賞されたサイトさんを見て、実は絶句してしまいました(^^;
すごいハイレベル、すごいクオリティです!
「間に合わなくて良かった〜」なんて、締切りに間に合わなかった自分に感謝しましたw

【最優秀賞】 旅するデザイン

世界各国の国旗をクリックすると、訪問者を世界旅行にナビゲートしてくれます^^
本当に自分が旅に出ていると錯覚させられ、また「この国行ってみたい!」とワクワクしてしまう
サイトさんです。。。管理人さんは、いつもお世話になっているstellaさんです(>▽<)★

stellaさんは他に「TOKYO HOTEL STYLE」という、これまた素敵なサイトをお持ちです。
どちらのサイトも、まずとても個人のサイトとは、とてもアフィリエイトサイトとは思えない
デザインにうっとりさせられてしまうのですが、私はそれよりもstellaさんのアイデアや
コンセプトのすごさ・・・訪問した人が実際に旅行しているような、ホテル空間にいるような
気分になってしまうサイト構成にいつも本当にワクワク感動しっぱなしです^^
自分もこんなステキなサイトがいつか出来たらいいなって勝手に目標とさせて頂いています★


【HTML 課題部門賞】 It's So Stylish - 一人暮らしコーディネイト -

インテリアを「デザイン派」「機能派」に分けてあり、こだわり派の人でも一目で見やすい
サイトさんです^^ 
色遣いがとてもキレイ、かつパッと見て違いが分かるデザインに感動でした。

インテリア系のアイテムをお探しの方は、きっとサイトのデザインも購入の決め手になったり
すると思うので、こんなステキな所なら買いたいって思ってしまい・・思ってしまいましたw


【HTML 自由部門ユニークテーマ賞】 癒し系生活雑貨 ほっこりたいむ

こちらはアジアンな家具をテーマとされたサイトさんです^^
「開放感」に重点を置き、5つの視点から狭い室内にアジアン系家具を置いても広く見える
アイデアとともにアイテムが紹介されていて、ゆったりした気分にさせて貰えます。

実は、我が家はアジアン系家具で揃えているので、かなり興奮して拝見させて貰っちゃいましたw


【ブログ賞】 お買い物日記@petit*asterisk〜お取り寄せレポート

お取り寄せアイテムを紹介されているブログさんです^^
ただ紹介するのではなく、実際にお取り寄せされた物を写真付きでご紹介されていらっしゃいます。
とにかく写真がきれいで、ものすごくどれも美味しそうで見ててお腹が空きました(^^;
プリンに特にやられまして、記事を拝見させて頂いて今購入を計画してしまってますw

また、私は写真を撮るのが好きな割りにセンスがなくてキレイに撮れないので「すごいなぁ」と
これまたうっとりでした★

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
どのサイト様にも共通して言えるのは、抜群のデザインセンス・・いかに商品を引き立たせるか
という構成の上手さ、ただのショッピングサイトに留まらないアイデア、視点からの紹介方法を
されていらっしゃる所です。

アフィリエイトを使用した個人のショッピングサイトの可能性をすごく学ばせて頂けました。
・・・と同時に、これくらいのレベルじゃないとこの先厳しいのかも・・とも思ってみたり(^^;
受賞された皆様、おめでとうございました! そして素敵なサイトを拝見させて下さいまして
ありがとうございましたm(_ _)m

アフィリエイト情報を色々集めるなら↓
人気ブログランキング
2005年06月18日




■ コメントはこちらからお願いします ■  ※宣伝・誘導と判断されるものは削除します。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■ コメントありがとうございました ■
ワクワク気分を感じていただけて、本当に嬉しいです!
人様のアイデアには、本当にびっくりさせられますよね。
私は、Berryさんの「イカ天SHOP」をひそかに楽しみにしています(笑
Posted by stella at 2005年06月19日 20:37
>stellaさん

いらっしゃいませ〜^^

ほんとに旅行気分ですごくワクワクしながら色んな国を見て周っちゃいましたヽ(^o^)丿
コンテストのために作ったサイトとは思えません・・・いえ、ほんとstellaさんのアイデアと
センスには感動しっぱなしです(*´ェ`*)ポ

>「イカ天SHOP」をひそかに楽しみにしています(笑

本気で作る気でいるんですが、かなり前途多難な気配で構成を考えている段階で挫折しそうです(笑)
多難な様子はおいおい記事で私のグチとして(?)レポートしていきますw

ほんとにおめでとうございました〜&私もstellaさん目指して頑張ります=3
Posted by Berry@管理人 at 2005年06月20日 13:18

LinkShareアフィリエイトMYSHOPコンテスト
同じLinkShareのアフィリエイトでもこんなにいろんな切り口があるのかと思うと、本当にびっくりしました。 どのサイトも驚かせてくれましたが、Cooking Fightさんが私はとっても気に入りま..
アフィリエイトショップママのお悩み
2005-06-19 20:40
アクセス解析 無料レンタル 無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。