最近テレビのCMを見ていると多くの企業さんがサイトのURLを表示しています。

「詳しくはホームページで」とか「続きはウェブサイトで」なんて、サイトを見ないと
情報が得られないようなものもどんどん増えて来ています。
15秒では伝えきれない事もあるでしょうし、わざわざサイトにまでアクセスしてくれるという事は
何かしらテレビCMに惹かれた人たち=企業さんにとって良質(?)なお客様なのかも知れません^^

元のニュースがどこだったかうっかり忘れてしまったのですが(汗)最近はニュースや情報を得るのに
テレビよりもネットを利用すると答える方がかなり増加しているそうです。
確かにネットなら空いた時間を利用していつでも情報が得られるので、忙しい方には便利ですよね♪
ちょっと前までPCってごく一部の人の物って感じだったのに世の中ほんと変わりました(汗)

そして、ついにネットでピザまで注文出来る時代になったようで、かなりビックリしています。
しかも、ピザをアフィリエイトで紹介出来る時代が訪れるとは夢にも思いませんでした(><)
(・・・私が知らなかっただけで前から頼めたんですかね(^^;)

ドミノ・ピザさんがリンクシェアさんと提携されたようで、ピザを紹介してそのリンクから注文があると
報酬が貰えるそうです。。。ネットでピザの注文。。。考えた事もありませんでした。
でも確かに夜中ネットをしてて小腹が空いた時にピザのバナーがあったら・・食べたくなりそうです★
「ピザ食べ比べ比較サイト」を作っても良いですが、さり気なくバナーを配置するだけでも
私のような夜型、食いしん坊さんにはかなり効果がありそうな気配です(笑)

「これは良いかも♪」と思ったんですが、でもピザ屋さんってどこも夜中営業してないですよね(^^;
ドミノピザさんのサイトで調べてみてもやはり遅くても夜中の0時には閉まってしまいます。
・・・でも、よくよく考えたら私のように真夜中にネットを皆さんがしてるわけではないので
それはそれで問題ないのかも・・・と思いつつ24時間営業してたらもっと良いのになぁ〜なんて
勝手な事を思ってみたりもして(^m^)

宅配ピザのドミノ・ピザ

最近、リンクシェアさんに私の好きなソニープラザさんなども参入され(法人の方のみ申請です 涙)
どんどんと有名企業さんがアフィリエイトを始められていらっしゃる事からも、
ネットもアフィリエイトもどんどん一般化しているんだなぁとあらためて実感しています^^

当サイト内関連記事⇒リンクシェア詳細

アフィリエイト情報を色々集めるなら↓
人気ブログランキング
2005年06月04日




■ コメントはこちらからお願いします ■  ※宣伝・誘導と判断されるものは削除します。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■ コメントありがとうございました ■
Berryさん こんにちは〜( ̄ε ̄)←ついに求愛

あと何年かしたらピザもネットで注文なんて当たり前な時代がやってくるんでしょうね〜。
ピザを見ると無償に食べたくなるのは何故でしょう(笑)

それとリンクシェアのソニープラザ法人限定とは悔しい><
私もソニプラ大好きなんですよ〜(*⌒▽⌒*)
女の子はあそこにいるだけで遊べますよね(笑)
もし個人提携可になったら絶対ソニプラ関連のショップ作りたいo(≧▽≦)o
しかしソニプラまでもがネットととは数年前までは考えもしなかったです(笑)
Posted by れいな at 2005年06月04日 18:17
ソニプラもアフィリエイト参戦?!
はぁ、ますます一般化してますな、アフィリエイト・・・

個人的に、ここまで一般化してくると
余計に稼ぐのも難しくなってくると思われ、
稼げてそうなサイトさんを見回っている最中です。

うちのブログもそろそろアフィリエイト広告入れる予定ですが、
その前にコンテンツ整理しないといけない気が(^^;
ちょっと運営方針に頭を悩ませている今日この頃です。
Posted by だい at 2005年06月04日 21:47
>れいなさん

いらっしゃいませ〜 いやん求愛されちゃった(*´ェ`*)ポッ

さっき↑のバナー貼ってみたんですけど、ほんと食べたくなって来。。(ーー;)グルル〜(笑)
今こんなに驚いてるけど、何でもネットで買うのが当たり前の時代が来ちゃうかもですね・・とババ臭い事を言ってみたり(^^;

ソニプラは女子の定番ですよね〜♪
でもでも、実は旦那さんの転勤で住んでいる今の場所にはソニプラ存在しないんですよォ(T T)//号泣
見てるだけでも楽しいのにィィィィ!!!

あ!リンクシェア経由だと法人限定なんですけど、ソニプラって楽天市場にも出店されてるので、
そっち経由だったら誰でも利用出来ますよん♪・・・写真ちっこいけど(笑)
あ!でもでもA8とか別ASPさん経由でリンク貼るとして、ソニプラさんに問い合わせてOK出たら
大きな写真使えるのかも??? 今度問い合わせてみますね〜(*^^)v
Posted by Berry@管理人 at 2005年06月04日 22:06
>だいさん

いらっしゃいませ〜^^ 
だいさんとこのあめたろう君、うちのサイト来てもあくびしまくりですよォ(笑)

そうなんですよ、ソニプラさんもついに参入です★
アフィリエイトの一般化は、提携出来る企業さんも大手が増えて紹介する側も安心出来ると同時に
何かしら独自性を発見出来ないと、全く稼げない日も近いと思われます(涙)
・・・ほんとどうしましょ(^^;

>ちょっと運営方針に頭を悩ませている今日この頃です。

私もいっつも悩んでますよ〜(笑)何とかしないといけない事はたくさんあるんですが、
ほんと何をどうしたら良いものか・・(+_+) 生き残れる様お互い頑張りましょうねぇ♪
Posted by Berry@管理人 at 2005年06月04日 22:16
そっか!エーハチ君がいましたね(笑)
ありがとぉBerryさん( ̄ε ̄)←お礼の求愛
明日色々見て回ってみよう(⌒▽⌒)
ソニプラはうんうん女子の定番♪
私ソニプラだと相当長時間イイ子にして遊べますよ(笑)
Berryさんもそのくち?(笑)
Berryさんチの近所にもできるといいねヽ(´‐` )ノ

アフィリって適当に諦めモードでやってる時の方が売れたりするのは何故でしょうね(笑)
こういうのありません?^^
Posted by れいな at 2005年06月04日 23:14
>れいなさん

いやん、また求愛(*´ェ`*)(*´ェ`*)ポポッ
本当はリンクシェアさんで紹介出来た方が1円でも払ってくれるし、きっと破棄もないので
そっちのが良いんだけど、法人。。。(。_。‖)ガックシ

もちろん、ソニプラでは長時間いい子です(*^^)v すごい形相でアイテム見まくって店員さんに
怪しまれるくらい良い子ですっ!(笑)  ほんとソニプラ出来たらいいのに・・。
何でないんだろ、ここ(><)

>アフィリって適当に諦めモードでやってる時の方が売れたりするのは何故でしょうね(笑)

ほんとそうですよね〜、気合入れた時ほど売れないのは何ででしょう(^m^)
頑張って書いた記事のがアクセス少なかったり(笑)
Posted by Berry@管理人 at 2005年06月05日 04:12
こんにちは。
宅配ピザの24時間営業やってるとこってあるんでしょうか…。昔、宅配ピザショップでバイトをやっていました。相手がどんな人か、配達先がどこぞかわからない所に一人で深夜配達するには危険リスクが伴うので難しいかもですね。。ヤ○ザ事務所は昼間でも何かコワかったですし。
Posted by toshi at 2005年06月06日 03:37
>toshiさん

いらっしゃいませ〜^^

やっぱ24時間営業のピザ屋さんってないですよね(^^;
確かにそうですね、夜中とか配達行くの怖いし危険ですね(><)だからないのかぁ!
ついつい、消費者のワガママを言ってしまいました(笑)

うんうん、配達する方は注文を受けた時点ではどんな所に配達しなきゃいけないかなんて
分からないですし、危険な香りのする(?)所だったとしても断れませんもんねぇ。。
やっぱり現場の声はためになります^^ 夜中食べたくなっても我慢ですねw
Posted by Berry@管理人 at 2005年06月06日 09:42
ネットでピザが注文できるなんて、本当に便利な時代になりましたよね。
ピザが24時間営業だったら良いかもしれないけど、儲かるのかな?(笑)
Posted by くにはる at 2005年06月13日 22:55
>くにはるさん

コメントありがとうございます^^

本当に、時代は変わったな〜ってビックリです(^^;
そのうちどこにも行かずに何でも家からお買い物なんて日が来ちゃったりするかもですね(汗)

>ピザが24時間営業だったら良いかもしれないけど、儲かるのかな?

う〜ん、あってくれたら私的にはうれしいんですが、お店としては多分儲からないと思います(笑) 
Posted by Berry@管理人 at 2005年06月14日 18:41
■ この記事へのTrackBack URLはこちら ■  http://blog.seesaa.jp/tb/4118436
アクセス解析 無料レンタル 無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。