JANetさんで「第2回JaNetCUP」というイベントが開催されています^^

今まで報酬を振り込んでもらう際に手数料を取られていたのですが、
2005年6月1日より、振込み手数料を支払う事なく報酬を受け取れるようになります。

通常ASPさん、また登録振込み先(銀行)、報酬額にもよりますがだいたい300円〜700円台
くらいの手数料が発生し、報酬の中からこの分の金額を差し引かれてしまいます。
アフィリエイトをしている方であればご存知の事と思いますが、500円の報酬を得るのもそう
楽ではありません。貴重な収入の中から引かれてしまうのは仕方ないといえ寂しいものです(^^;

私が登録しているASPさんの中で今まで振込み手数料がかからないのはリンクシェアさんだけ
だったので、今回JaNetさんがこのような変更をして下さったのは大変ありがたいです^^

これを記念して行われる「JaNetCUP」は、JaNetさんに登録していれば自動エントリーとなります。
認証売上げ10万以上、以下の各部門を始めサイトジャンル別部門や売上げ率アップNO.1サイト
へのMVP賞などもあり、それぞれ10万〜20万という賞金が授与されるそうです。
また、6月30日までに登録すれば参加可能で「ルーキー賞」に選ばれ10万円を手にする事も
可能かも知れません^^ (結果は7月15日発表)

私自身は残念ながらどれにも該当しそうにないので(笑)どんなサイトさんが受賞されるのか
結果発表を楽しみに待つだけという感じなのですが・・・(^^;
先日某スポーツ番組で観たのですが、監督さんは時に言葉は悪いですが「物で釣る」事によって
選手のモチベーションを上げ、そしてそれによって結果が出た事も度々あったんだそうです。
ちょっと違うかも知れませんが、こういうイベントを行って下さったり、良いサービスがあったりすると
作業に対する意欲も沸き易いので(←単純w)良いですよね^^

当サイト内関連記事⇒JaNet詳細

―――――――――――――――――――――――――――――――――
【おまけ】
Seesaaさんの「キーワードマッチリンク」の対象となるアイテムが増えるそうです。
また、これに伴ってクリック単価が以前の10円〜15円から1円〜25円に変更しました。
キーワードマッチ型広告の取扱拡大と報酬変更のお知らせ

当サイト内関連記事⇒Seesaaアフィリエイト(補足)
             ⇒Seesaaアフィリエイト(補足の補足)
             ⇒Seesaaキーワードマッチ語集

アフィリエイト情報を色々集めるなら↓
人気ブログランキング
2005年05月24日




■ コメントはこちらからお願いします ■  ※宣伝・誘導と判断されるものは削除します。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■ コメントありがとうございました ■

JANet手数料無料!
牢高還元で有名なASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)、JANetから嬉しい お知らせがきました! 報酬支払い時の振込み手数料が、無料になるそうです!! 8月15日支..
お小遣いサイト攻略!【おうちで金もーけ。】 
2005-05-24 21:05
アクセス解析 無料レンタル 無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。