新しく「」さんというアフィリエイトASPが誕生しました。

「リアルタイムで成果を確認出来る」という事なのですが
いつログインしても最新のデータが確認出来るのは
何だかアクセス解析でも見ているようで斬新です^^
おそらく広告がスクリプトタグで出来ているから可能なんだと思います。

また、1つの画面でいっぺんに全ての提携企業さんとの現在の売上げや、
承認待ち状況、クリック数などをまとめて見れるというASPさんが、
私の登録している他の所では今までなかったので
とても使い易い管理画面だなあという印象です^^

【基本インフォ】
・成果合計が5000円になった月の翌々月15日に支払われる。
・副サイト登録が可能だが、サイト毎に登録審査あり。
・広告により、クリック報酬や表示回数報酬もある。
・広告により「再訪問日数」が定めてある。
・1年毎の自動契約更新(契約解除の場合はメールが来る)

私が登録申請したのは夜中だったのですが、翌日の午前中には
結果メールが届きました。
登録申し込みの際に必要なのはサイト情報の他に
「名前」「メールアドレス」のみです。

他ASPさんの場合、申請が通るか通らないか分からない状態で
住所や銀行口座の情報を入力する必要がある所が多いのですが、
登録出来たら詳しい情報を入力するというシステムが安心出来ました。

今現在は出来たばかりという事で提携出来る広告が
4つのみですが、今後期待出来そうな雰囲気です。
また、現在はキャンペーン中で、登録するだけで「ipod」などが
当たるチャンスや、「アフィリエイトパートナー募集広告」の
成果報酬が期間限定で高額になっているのに加え、
加入している人も今の時点ならまだ少ないので
登録するなら今しておいた方がお得かも知れません^^



アフィリエイト情報を色々集めるなら↓
人気ブログランキング
2005年03月11日




■ コメントはこちらからお願いします ■  ※宣伝・誘導と判断されるものは削除します。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■ コメントありがとうございました ■
ASP増えすぎ。

各社もっと個性を出して欲しいと思うのは私だけでしょうか。

個人的にはウェブサービスをやっていたり、自動的に内容の変わるランキングバナーを提供したりしているASPが好みです。

リーフィの「リアルタイム」という特徴は、どうなんでしょうね。
Posted by とれ丸 at 2005年03月11日 12:10
>とれ丸さん
こんにちは^^

確かに最近、ものすごくASPさんが増えていますね。
私は最近増えた物はリーフィさん以外登録していないので
(何かどうも微妙だったのでw)
他は分からないのですが、やはり独自プログラムとして
運営している様な企業さんでないとなかなかランキングバナーなどの
リンクを始め、個性的な物は少ないですね(^^;
ただ、どんどん増えている=イマイチな所は淘汰する可能性がある
という事で、今後色々と変わっていくかも知れません。

リアルタイムで見れるのは私個人としては結構好きです^^
普通は1日1回しか更新されないのに対し、
いつ見ても最新のデータが確認出来るのは結構便利かも?
っていう感じです。

今の時点では広告数が少ないのであまり関係ない気もしますが
物販系とかの企業さんが増えたりして、個別アイテムを
紹介出来るようになったりすれば、記事を書いてすぐ
どれぐらいそのアイテムに反響があるのかすぐわかるのを
利用して
上手くサイト構成とかを考えられるかも?と
勝手に予想&期待をしています^^
Posted by Berry@管理人 at 2005年03月11日 12:23
こんばんわ
やはり、うまく行きません・・・

タイトルの色を入れると全部がその色一色にかわってしまって・・・結局 白色にするしかないです。とほほ・・・

でも、親切に教えていただいて感謝しています。

ありがとうございました。

どなたかライブドアのタイトル幅の上下設定を変える方法を知っている方 いませんか? 少々困っています。
Posted by dmura at 2005年03月11日 19:48
>dmuraさん
いらっしゃいませ^^
・・・そうですか、変わりませんか・・。(・〜・)ウウム

色指定の後に;という記号や、
タイトルの部分のCSSの最後は }という記号で閉じてありますか?

もしそれでも変わらない場合、livedoorさんなりの
記述があるのかも知れないですね(^^;

どなたかご存知かどうか私にはちょっと分かりかねてしまうのですが
livedoorさんの「未来検索機能」や、検索サイトさんなどを使って
「livedoorブログ カスタマイズ」とかの文字を
入れて検索してみればカスタマイズに詳しいサイトさんとか
検索結果で出てくるかも知れませんので試されてみて下さい。

早く直るといいですね^^
Posted by Berry@管理人 at 2005年03月11日 21:08
「Berry様」こんばんは♪THE HOTELMANの「珊太郎。」です。
早速ではございますが、大変お忙しいのに申し訳ないので
すが、「JUGEM」より「ロリポブログ」に変更いたしました
ので、恐れ入りますがアドレスの変更をお願い出来ないで
しょうか?
お手数をお掛けしますが、何卒今後ともよろしくお願い
申し上げます。
新アドレスは⇒「http://hotelman.otokobi.com」です。

では、またお邪魔させていただきます。
記事とは関係のない「コメント投稿」申し訳ありませんでした。
Posted by 珊太郎。 at 2005年03月11日 22:21
何度もすいません。
一応 こんなCSSなんですが

#banner{
background:#0000;
border-bottom:0px solid
この辺なんでしょうか?それとも
#fff;

}

#banner a{color:#399;text-decoration:none;}
#banner a:link{color:#399;text-decoration:none;}
#banner a:visited{text-decoration:none;}
#banner a:active{}
#banner a:hover{color:#999;text-decoration:none;}

#subbanner a{color:#399;text-decoration:none;}
#subbanner a:link{color:#399;text-decoration:none;}
#subbanner a:visited{text-decoration:none;}
#subbanner a:active{}
#subbanner a:hover{color:#999;text-decoration:none;}

この辺ですか?
.description{
color:#399;
font-size:x-small;
font-weight:bold;
padding:0 0 5px 20px;
border-bottom:0px solid #fff;
}
確認してもらえれば幸いです。
Posted by dmura at 2005年03月11日 22:47
>珊太郎。さん
いらっしゃいませ〜^^

お引越しされたんですね♪
了解しました、早速アドレス変更しておきます!
わざわざご連絡ありがとうございます(^▽^)/
Posted by Berry@管理人 at 2005年03月12日 00:36
>dmuraさん
ここに書いて頂いたCSSはそのままdmuraさんの所の物を
コピペされたものですか?

それでしたらまず
#banner{
background:#0000;
border-bottom:0px solid;
}

↑のbackground:#0000; の所の#0000 をお好きな色にして下さい。
(以前設定されていらっしゃった青なら青の色番号)
これでサイトタイトルが青になります。

それからCSSのどこかに
body {
で始まる記述があるかを探してください。
見つかったらここに
background:#FFF; という記述を足して下さい。
これでサイト全体の色が白になります。

この2つを試して、再構築したらまた教えて頂けますか?
よろしくお願いします。
Posted by Berry@管理人 at 2005年03月12日 00:47
どうも、あゆまるです。
楽天も画像枚数制限の撤廃やらで、ますます使いやすく楽天がメインに、今の日刊!・・をどうしようかと思ったりするけど、やっぱりいろんなASPを利用できるという点で、なかなか捨てがたいです。
ということで、せっかくだから、berryさんのとこから、申し込んじゃいました。ただどんな広告先かわかんなかったから、とりあえず、他の無難な日記系のブログに貼ることにしましたけど。
今、審査待ちです。
Posted by あゆまる at 2005年03月12日 18:47
>あゆまるさん
いらっしゃいませ〜♪
おおお!!!登録して下さったんですか!
ありがとうございますm(_ _)m

今の所、記事にも書いたんですが広告は4つしかなくて
アフィリパートナー募集系、サーバ系のみです(^^;
ただ、カテゴリは色々用意されているので今後に期待♪
という感じです^^
あとリアルタイムで成果が確認出来るのが、すごく便利です。

楽天さんはただでさえ莫大なアイテムが揃ってますしね^^
でも私は現金とか、報酬率に釣られてしまって、
色々なASPさんを利用しちゃってます(^m^)
とは言え、物販系はやっぱり楽天さんのアイテムが
1番売れています。この辺やはり「さすが楽天だなあ」
っていう感じですね★
Posted by Berry@管理人 at 2005年03月13日 03:49
はじめまして。TBさせていただきました。

いつも参考になる情報を提供していただき、ありがとうございます。とても勉強になります。

ところで、当方のトップページからリンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by がんばるサラリーマン at 2005年03月18日 06:03
>がんばるサラリーマンさん
はじめまして^^

そんな風に言って頂けるとすごく励みになります!
ありがとうございます♪
何もない所ですが、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
Posted by Berry@管理人 at 2005年03月18日 18:21

新着ASP Leaffi【リーフィ】に登録しました!何と1人紹介650円!
超新着ASPのに登録しました。新しいサイトは早めに押さえておく、これ鉄則。というのは、バナーブリッジが出た際の1000円キャッシュバックキャンペーンでも新規参入者が爆発的に増加したように新着ASPは紹..
ブログでネットビジネス始めよう
2005-03-11 18:17
【リーフィ】
【】 ■スタイル  「アフィリエイト」 ■審査    「あり」 ■報酬    「キャンペーンによる」 ■対応機関  「各種銀行機関」 ■支払い   「¥5,000〜」 ■登録    「無料」 ■運営..
お小遣いサイト攻略!【おうちで金もーけ。】
2005-03-11 20:02
後発組ゆえのメリットはあるか?
最近、いくつかのブログでよく見かける新ASP「リーフィ()」。 アフィリエイターに認知してもらうという点では、今のところ成功しているのかもしれない。 機能面に関しては、リアルタイムで成果が確認できるシ..
アフィリエイト工場
2005-03-12 13:17
新ASP『リ−フィ』の3大特徴を解説します
先日、『ボトムライン』の紹介記事を書いたばかりですが、また新たなASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)が登場しました。 それが、『()』です。 『ボトムライン』の場合は「15ティア紹介制度で..
男のアフィリエイト宣言
2005-03-18 05:59
新着アフィリエイト「リーフィー」!
今月スタートしたばかりの新着アフィリエイトです。 ただ今パートナー募集キャンペーン中です! 先着10000名までパートナー募集1件につき 650円が支払われます! 現在は毎日100名以上が..
ネットで稼ぐ!×お得情報+アクセスアップ=的なブログ! 
2005-03-28 14:22
アクセス解析 無料レンタル 無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。