今日はバレンタインです^^
私は女性であるにも関わらずバレンタインも含め、
正直イベントごとにはあまり興味がありません(^^;

チョコだって主人にあげるより自分が欲しいくらいです・・・。
おまけに昨晩から、我が家のにゃんこがさかりつきまして
ものすごい大音量で泣き続け、寝不足でフラフラです。
まだ子猫なので大丈夫と思っていたのですが甘かったようです。

調べてみたら2月が1番、にゃんこにとって恋の季節だとか・・。
う〜ん、私よりバレンタインなのかぁ(><)と
眠くてわけのわからない事を夜中に1人でつぶやきました。
でも主人は熟睡だったんですよね・・・それも何だか許せません(笑)

これだけじゃただのグチ日記ですね(^^;
バレンタイン商戦も終了という事で次に私が考えているのは
「家具&電化製品」です。
我が家も主人が転勤族なので、この時期に引越しをする事が
多いため何かしら新しく購入する時期だったりします。

デパートに勤めていた時も、3月に入るとこれらのアイテムが
本当によく売れていました。
「新生活」を考える人は結構同じ系統の家具などを揃える
傾向があったので、特集ページでも作ってみようかと思っています。
私的には普段より高額商品を扱う事になるのでちょっと緊張(?)です^^

アフィリエイト情報を色々集めるなら↓
人気ブログランキング
2005年02月14日




■ コメントはこちらからお願いします ■  ※宣伝・誘導と判断されるものは削除します。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■ コメントありがとうございました ■
どおもBerryさま。

バレンタイン商戦、あきまへんわ(笑)。

気があいますね。私も家電、電化製品、キッチン用品サイトを作ろうと思ってました。20個くらい(笑)。いそがねばー。
Posted by afiliate at 2005年02月14日 10:44
どうも、あゆまるです。
チョコレートそのものはそんなに売れなかったけど、2月に入っての10日あまり。楽天だけで(楽天しかないけど、まともにクリックあるの(笑))、400クリックを超えました。売り上げは秘密♪(笑)恥ずかしくて言えないだけですけど。で、今日。
クリックがぱったりとなくなりました。わかりやすぅ〜(笑)
こっちのほうはどうしようかな?家具と家電はムリがあるしね。と考えているところ。とりあえず、苺と春、お祝い、こんなところで考えようかなと思ってますけど、・・・
ひな祭りもありましたね。
お菓子の場合は、パティシェ頼みです♪(笑)
Posted by あゆまる at 2005年02月14日 21:23
>afiliateさん
いらっしゃいませ〜♪
バレンタインはチョコだけ扱っても単価低いですもんね(^^;

>私も家電、電化製品、キッチン用品サイトを作ろうと思ってました。
>20個くらい(笑)。

20個〜(@▽@;)!! さすがafiliateさんだぁっ!!
1日0.5個ブログですもんね〜♪
私にはとても作れそうにもないので(笑)今作ってある
HPの方に特集ページをとりあえず作って、余裕があったら
ブログを新しく作れればよいかなぁと^^


>あゆまるさん
いらっしゃいませ〜★
400クリックって結構いいと思いますよォ♪
私の所も14日でピタっと止まりました(^^;
季節物ってほんと分かりやすいかも(^m^)

私はHPで総合サイトみたいなのを作ってるので、そこの
特集ページで色々季節ネタを付け加えてます^^
いきなりスイーツサイトで家具が出てきたらビックリですもんねw
これからどんどん果物系のおいしそうなスイーツ出てくるので
パティシェさん頑張って〜という感じで期待中です♪
Posted by Berry@管理人 at 2005年02月15日 03:16
■ この記事へのTrackBack URLはこちら ■  http://blog.seesaa.jp/tb/1934953
アクセス解析 無料レンタル 無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。