以前ご紹介した「blogのわ」の開発者ZOOMさんとspyさんが
ブログショップ運営アフィリエイターに役立つサイトをスタートされました^^
(「blogのわ」はブログサイトを1つのわっかにして繋ごう♪という
ブログ運営者のためのコミュニティツールです)

今回立ち上げられたアフィリエイターのためのサイト
全国オンラインショップ商品総合サイト 虎々市場」様は、
一見見るときれいなショッピングモール系サイトです。

何がアフィリエイターのためのサイトなの?と思う方もいるかも知れませんが、
このサイト「みんなで作るショッピングサイト」になっています。
色々なジャンルが細かく設定されていて、それぞれのカテゴリを開くと
「トラックバックURL」を確認する事が出来ます。
・・・つまりここは「トラックバックセンター」なんです^^
各カテゴリトラックバックURL

ブログでショップ系サイトを作られていらっしゃる方も多いと思います。
だからと言ってアクセスアップを!と他の方のブログへトラックバック
するのは色々と問題があり、私のように困っている方もいらっしゃるハズ。
(相手のサイトさんがアフィリエイトをしてる、してないに関わらず
「宣伝トラックバックスパム」と思われて嫌がられる場合も多々あるからです)

そんなブログショップ運営サイトさんが心おきなくトラックバックを
送る事が出来るという、今までにありそうでなかったトラックバックセンターが
「虎々市場」様なんです^^

すごくキレイなデザインなので見ているだけでも楽しかったりしますし
他の方のトラックバックを見て「こんな商品もあるのか」
「こんな紹介の仕方もあるのか」なんていうお勉強も出来てしまいます★

まずは使用方法や注意点を必ずご確認の上使用されて下さい^^
虎々市場についての説明(ZOOMさん、spyさんより)

アフィリエイト情報を色々集めるなら↓
人気ブログランキング
2005年02月10日




■ コメントはこちらからお願いします ■  ※宣伝・誘導と判断されるものは削除します。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■ コメントありがとうございました ■
Berryさん!
素敵なご紹介ありがとうございます。<( _ _ )>

一部のアフィリエイター様やブロガー様の御協力を経て、ちょびっとずつ成長しております。^^

あせってどうしようというサイトでは無いので、
ボチボチ置いておきます♪
実際問題Blogでショップ運営されてる方ってたくさんいてるのでしょうかね(?〜?)

(・∀・)/~ どうもでした〜☆
Posted by spy at 2005年02月10日 18:59
どもどもZOOMです。

SPYさんに先越されちゃいましたね。。。
紹介+詳細な説明までありがとう御座います♪

>「みんなで作るショッピングサイト」

良いフレーズだ〜♪
使わして頂いても良いですか???
Posted by ZOOM at 2005年02月10日 20:12
全く同じ企画を考えていました^^
私はこういったアイデア先行のブログが成功するであろうと思っているので、大変参考になります。
アフィリエイト云々でなくても、ブログを使ったビジネスモデルに発展するとすごいですね。
Posted by toshi at 2005年02月10日 23:15
>spyさん
いらっしゃいませ〜★
いえいえ、いかに皆様に役立つサイトさんや情報を記事にするか
って事に重点を置いてますのでこちらこそ素晴らしいサイトを
作って下さったお2人に足を向けて眠れません(^▽^)

テレビやら雑誌で取り上げられたり、関連本を見ても
「狙いはショップ系サイト」なんてよく書いてある影響でしょうか、
結構最近ブログでショップされている方多いですよ♪


>ZOOMさん
いらっしゃいませ〜★
いえいえ、こちらこそ皆さんに役立つとっても素晴らしいサイトを
紹介させて頂けて何とお礼を申したら〜(^▽^)/

しかも「みんなで作るショッピングサイト」まで
気に入って頂けて!! どーぞどーぞ是非使って下さい^^
私の方が使って頂けたらものすごくうれしいです♪


>toshiさん
いらっしゃいませ〜★
toshiさんも計画されていらっしゃったんですね〜!
ERもみんなで作る辞書という視点ですよね^^

同感です、絶対こういうアイデア系ブログが今後成功&
注目されていくと思います!

今の段階ってどうしても個人の日記という感じが抜けないですけど
ブログって使い方次第でみんなが楽しめる便利ツールになるんだ!
って、皆さんがこうやって素晴らしいサイトを作るたびに
うっとり・・・って、自分も考えなきゃですね(笑)
Posted by Berry@管理人 at 2005年02月11日 03:38
どうも、あゆまるです。
あゆまるも、なんか自分だけで利用するのはもったいないような気がして(笑)、楽天広場のほうのブログで宣伝しちゃいました。
こんな立派な紹介文はかけなかったけど、ますますトラバが充実してすばらしいモールになるといいですね♪
Posted by あゆまる at 2005年02月15日 09:29
>あゆまるさん
いらっしゃいませ〜^^
ですよね、こんなにいいサイトを自分だけ使うのは
もったいないですよね・・って、私が作ったわけじゃないくせに(笑)

みんなの事を考えてこういうサイトを作って下さった
お2人にはすっごく感謝です♪
ほんと有名なショッピングモールになるといいですよね〜(^▽^)/
Posted by Berry@管理人 at 2005年02月15日 16:09
■ この記事へのTrackBack URLはこちら ■  http://blog.seesaa.jp/tb/1894632
これは使えるかも。虎々市場
期待度満開のサイトを見つけました。自分で見つけたわけではないですけどね。ネタ元はまたしても「日々お勉強中。」様。いつも勉強させてもらってます。
ブログでネットショップ開業奮闘記-準備編
2005-02-11 02:53
アフィリエート専用トラックバックセンター「虎々市場」
今日は、虎々市場っていうおもしろいトラックバックセンターができたので、ご紹介します。トラックバックって、楽天にも出来た当初は賛否両論いろいろありましたよね。関連記事っていっても、アフィリエートが絡んで..
こうきぽんちのおやつの時間
2005-02-15 09:30
アクセス解析 無料レンタル 無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。