2005年3月1日より、Seesaaさんのペイメントに関する規約が変更になるそうです。
ペイメント利用料金変更のお知らせ

具体的に変更になったのはアフィリエイトやSeesaaさんでショッピングモールなどを運営されて
得た収入(報酬)を支払って頂く際に発生する振込み手数料の部分です。

【以前】
(1)振込可能残高が3万円未満の場合 一件630円(内消費税30円)
(2)振込可能残高が3万円以上の場合 一件840円(内消費税40円)


【3月1日より】

振込事務手数料 一件840円(内消費税40円)


変更後はどうやら手数料が値上がりしてしまうようですね(^^;
また、以前「Seesaaアフィリエイト(補足)」という記事の中でも書いたのですが、
アフィリエイト機能のみ使用している場合、この振込み事務手数料まで成果が達しないと
報酬を支払ってもらえません。

更に銀行口座登録の際に間違った口座を登録してしまうと払い戻し手数料として840円
支払わないといけないので注意が必要です。(間違えた場合、合計1680円も損をする事に・・・)

私の場合、このSeesaaさんの独自アフィリエイト機能はほぼOFF状態にしてしまっている事もある
ので、この840円に達するまでにどれくらい時間がかかるのやら?という感じなのですが(^^;
記事本文内に「キーワードマッチ型リンク」を採用されていらっしゃる、
サイドバーに「BlogClick」を表示されていらっしゃる方などはクリックされるだけで
アイテムによっては成果になり、意外と貯まっていたりするのでマメに管理画面をチェック
される事をおすすめします^^

当サイト内関連記事⇒Seesaaキーワードマッチ語集

アフィリエイト情報ブログランキング
2005年01月26日




■ コメントはこちらからお願いします ■  ※宣伝・誘導と判断されるものは削除します。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■ コメントありがとうございました ■
こんにちわ〜。
私はキーワード型を記事によって使用していますがなかなか売り上げはないですね(^^;
その上手数料が高いし難しいです!

ふと思ったんですが、キーワードマッチ語彙集をアフィリエイトオンにしたら・・・っていうのはいけないことなんでしょうかねw
Posted by あかね at 2005年01月27日 15:03
>あかねさん
こんにちは〜^^

ですよね、あまり成果ないですよね(^^;
私、Seesaaさんにいくつかブログ持ってるんですが、
全部のブログ合わせても何ヶ月もかかって100円なので
いつになったら貯まるかなぁって(笑)

>キーワードマッチ語彙集をアフィリエイトオンにしたら

オンにするとリンクバーだらけでちょっと気持ち悪かったんです(笑)
それと「収入目当てでこんな記事を」って思う方も
いらっしゃるかも知れないかな?なんて思ったのもあって
OFFにしてるんですよ〜^^
きっとONにしてもクリックされないでしょうし(笑)
今いちこの機能が使いこなせないです(><)
Posted by Berry@管理人 at 2005年01月27日 15:23
■ この記事へのTrackBack URLはこちら ■  http://blog.seesaa.jp/tb/1719342
アクセス解析 無料レンタル 無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。