一体どんな文字にリンクが貼られるんだろう?と、謎につつまれた(?)Seesaaさんの
キーワードマッチ型リンク。だったら自分で探してみよう!という事で探してみました^^

・・・といえ、これはほんの一部。
発見次第順次、この記事に文字を追加して行きますので記事を書く際の参考にして下さい。。。
って参考になるのかな?(^^;
ただし、これらの文字はリンク先のショップ(サイト)がなくなった場合には無効になったり
するようなので、必ずしもいつでもリンク該当文字になるとは限らないようです。
(なお、この記事ではアフィリエイトリンクをOFFにしています)

【あ行】
アクセサリー  アバター  アフィリエイト  アロマ  板  医薬品  癒し  癒し系  
インターネット  英語  LED  うどん  エッセンス  沖縄  オークション  おしゃれ雑誌  
オフィス  音楽

【か行】
懐中電灯  買い物  外部  香り  カタログ通販  家庭用  家電  カニ  加熱
カバノアナタケ  カフェ  玩具  ギフト  教育  グラタン  クリーム  クルマ
クレジットカード  黒酢  KDDI  ゲーム  ゲルマニウム  健康  懸賞  減量 
心がわり  子育て  子供  コンテンツ

【さ行】
財布  採用  雑貨  酒  雑誌  サプリメント  365  下着  自動車買取
シャープ  集中力  ジュース  充電  趣味  ショッピング  ショップ  書類  新車
睡眠  スカイライン  ストレス  スーパー  スピード  スプレー  セット  洗剤
選択  総合  ソーラー充電

【た行】
ダイエット  体重  代謝  大豆  滝川  多機能  だし  地図  低反発  デザート
デジカメ  デジタル  テレビ  DVD  時計  ドメイン  トレーナー

【な行】
長崎  妊娠  年収  ノートパソコン  のに

【は行】
花  ハーブ  バジル  バス  パソコン  引越  PC  ビジネス  一人暮らし
美白  美肌  美容  ピンク  フィット  ブックオフ  不動産  フランス  ブランド
プレゼント  ベスト  ペット  便秘  便利  ぼうすい  北海道  ポイント  ポスター
ホームページ

【ま行】
マイナスイオン  マグカップ  マニュアル  ママ  水  メールマガジン  メンテナンス
モバイル

【や行】
洋菓子  用紙  ヨーグルト

【ら行】
ラジオ  ラーメン  流行  料理  旅行  リラックス  リング  レコード  ログ
ローン

【わ行】
和菓子

アフィリエイト情報ブログランキング
2005年01月02日




■ コメントはこちらからお願いします ■  ※宣伝・誘導と判断されるものは削除します。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■ コメントありがとうございました ■
こんにちは。お世話になります。書き留めておきました。又 おじゃまします。
Posted by おはようございます at 2005年01月04日 10:27
>さくらさん
こんにちは^^
これはほんの一部なのでまだまだ何万語もあるかと思われます(^^;
見つけ次第増やして行きますので、日記を書く時など
利用して下さればうれしいです^^
Posted by Berry@管理人 at 2005年01月04日 13:03
こんにちは。
キーワードリンクへのアドバイスありがとうございました!
さっそく勉強に参りましたm(_ _)m
自分の所では、まだ記事が少ないのもあって、いまだ
『アフィリエイト』
というキーワードしか引っかかっておりません(>_<)
上の一覧を参考にして、
もっともっとキーワードマッチにチャレンジしていきたいと思います!
Posted by こた。 at 2005年02月04日 12:46
>こた。さん
こんにちは〜^^
とんでもありません、お役に立てればうれしいです★

ただ、アフィリエイトネタで引っ掛かるキーワードって
以外と少ないので(^^; 日記風かアイテム紹介記事なんかを
書くと以外と色々な言葉で引っ掛かるかも知れません^^
Posted by Berry@管理人 at 2005年02月04日 14:55
初めまして、とても参考にさせていただいております。
キーワードですが、『転職』『ギャンブル』っていうのでもひっかかってました〜
なんていうか、ご報告させていただきますm(__)m
Posted by TA at 2005年08月07日 14:06
>TAさん

はじめまして^^

わざわざありがとうございます!!!
自分だけだと、探しきれないのでこうして教えて頂けるとすごい助かります!!
今は更にキーワード追加されたそうなので、きっとものすごい数になってるんですよね(^^;

本当にありがとうございました! 後ほど一覧に追加させて頂きます^^
Posted by Berry@管理人 at 2005年08月08日 05:55
■ この記事へのTrackBack URLはこちら ■  http://blog.seesaa.jp/tb/1455785
オンリーワンを目指して。
先日*マーキュ*さんの手によって、 見事に解決したキーワードマッチ型アフィリエイトですが、 さらにありがたぁ〜い情報を頂いたので続報を。 (参照1・2) Berryさんから別記事にコメント頂いたので..
今日は何する?
2005-02-05 06:51
トランスフォーマー ムービー ニューバンブ
劇中で再スキャンし直して新しい姿になったニューバンブルビー劇中ではロボモード時の違いは分かり難いですが、玩具ではかなりの違いがあります共通パーツも無く、完全に新規です特に足のオートモーフ機構はかなり洗..
ブランドの感想
2007-09-28 06:31
HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
いや‥全体的にがんばってるけど‥なんかやたら脆いです。 ティエレンと比べてしまうのも間違いだけど腕も武装もぽろぽろ抜けるし‥ 観賞用としては可「MSは『つや消し』でしょ!(ただひたすらに)」な出戻..
ブランドをいっぱい集めました
2008-02-14 19:08
うはwww
Bvc4Sk58副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/Bvc4Sk5..
仕事やめておk?
2008-02-21 21:41
テラびしょびしょw
CEHFiNYg最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/CEHFiNYg.h..
お・な・に・ぃ
2008-02-28 22:09
アクセス解析 無料レンタル 無料レンタル
×

