■■謹賀新年■■
    昨年は大変お世話になりました。
    本年もどうぞよろしくお願い致します(^▽^)/
    今年が皆様にとってよい年でありますように!!!

                 2005年 元旦 Berry

。。。という事でもう2005年なんですねぇ。
いつもと同じように朝を迎えても、気分が違うのが
1月1日の不思議な所ですね(^^;
今年の運試し★と、パワーアップしてると書いてある
楽天さんのくじをやってみたものの、いつもどおり当たりません(苦笑)
どの辺りがパワーアップしたんだか分からないんですが。。。

今年は、すでに運営しているサイトの構成などの見直しをはじめ、
作りたいと思ったまま手付かずになっていたサイトの立ち上げを
中心に頑張って行こうと思っています。
このサイトのアフィリエイトやアクセスアップに関する内容は
今までどおり日々の試行錯誤からの発見や考えを中心に書いて
まいります。。「さぁこれがノウハウよ!これで儲かるから!」
なんてすごいネタは私は持ってないので。。
それが今の私に出来る精一杯という事で。。。(苦笑)
「こんな運営の仕方もあるもんなのか」という参考程度で
読んで頂ければ幸いです^^
ただ、もっと読みやすい、見やすいように改善しなければ
いけない点など多々ありますので少しづつ改善出来ればなぁと
思っています。

今年もタイトルどおり「日々お勉強」になりますが
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

アフィリエイト情報ブログランキング

――――――――――――――――――――――――――――
2005年01月01日




■ コメントはこちらからお願いします ■  ※宣伝・誘導と判断されるものは削除します。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■ コメントありがとうございました ■
あけおめ!です!

今年もよろしくお願いしますー。

お年玉ポチリー(笑)
Posted by afiliate at 2005年01月01日 14:26
「Berry」様へ

   /~\  γ           
  /~~~~~\
⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃
  新年明けましておめでとうございます。
  本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃

                  珊太郎。デシタ



Posted by 珊太郎。 at 2005年01月01日 17:54
あけましておめでとうございます(笑)

昨年中は大変お世話になり申した。

若者達に負けぬよう今年もがんばりませう・・(汗)

Posted by ダイ at 2005年01月02日 01:48
>afiliateさん
あけおめです〜(^▽^)/ しかもお年玉までっ=3 わ〜い♪
こちらこそ今年もお世話になります〜!!


>珊太郎。さん
あけましておめでとうございます〜(^▽^)/
わ〜い、富士山だぁ♪ 今年は縁起が良さそうですw
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!


>ダイさん
あけましておめでとうございます(^▽^)/
いえいえとんでもない、何もお役に立ててませんよォ〜
・・って、役に立たなきゃダメですよね(笑)
そうですっ、若者に負けず三十路パワーで頑張りましょう=3
今年もよろしくお願い致します♪
Posted by Berry@管理人 at 2005年01月02日 03:30
Berryさん、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます〜。
今年もよろしくお願い致します、です m(__)m
変わらず、鋭い分析をされていらっしゃいますね〜。
Seesaaのキーワードマッチ語が何かは、
昨今知りたかったことの1つでした。
ありがとうございます〜♪
Posted by hikaru at 2005年01月05日 13:48
>hikaruさん
明けましておめでとうございます〜★
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Seesaaの文字は誰も今の所リストを作っていなさそうなので
役に立たないかも。。と思いながらも作ったので
そう言って頂けると本当にうれしいです^^
文章に必要な文字だけうまく組み込む事が出来れば
もっと何かうまい利用とか出来そうな、出来なさそうな。。(笑)
この有効活用も今年のテーマで頑張ってみます(^m^)
Posted by Berry@管理人 at 2005年01月05日 14:58
あけましておめでとうございます。

年始の挨拶にわざわざ幣ブログにコメントいただき
ありがとうございます。恐縮です。

今年も勉強にも参考にもなる記事の数々、たいへん
こちらも勉強になります。

しっかり見させていただき、その魅力にあやかり
たいですね(笑)

よろしくお願い致します。

Posted by ふれふぇに at 2005年01月05日 21:12
>ふれふぇにさん
いえいえ、こちらこそわざわざお越し下さいましてありがとうございます^^

とんでもないですよ〜、ただただ私の独り言を書いてるような
内容ばかりで(笑)・・今年はもう少しまともな役に立つ記事が
書ければ良いなあと思っています^^

それでは今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by Berry@管理人 at 2005年01月06日 15:14
アクセス解析 無料レンタル 無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。