やはり「アフィリエイトは儲かんないってば」様がご指摘
されているように、この時期ネットをしている方は少ないようで
アフィリエイトをするのは厳しい感じですね(^^;

人気ブログランキングさんを見てもどのカテゴリでも全体的にIN、OUTとも
今週に入ってから下がってますし、ブロガーの皆さんの更新自体も
減っています。
あまり深く考えてなかったのですが、そうですよね皆さん
年末年始は旅行、帰省、クリスマス、大掃除、忘年会、新年会に
初詣、テレビの特番。。。ネットどころじゃないですねw

また、デパートや量販店など一斉に福袋をはじめバーゲンを打ち出し
朝から晩まで人の波が続くわけで・・・デパートで働いていた頃は
「何だってみんなしてこんな買い物に来るわけー?!」なんて
休憩もまともに取れずご立腹だったわけですが(笑)
今こうしてお客の立場にまわると「もうすぐバーゲンの時期だから」
と買い控えして、バーゲンを待っている自分がいます・・・(^^;

忙しいうえに、バーゲンがあると分かっていて今の時期にネットで
お買い物される方はあまりいないんだろうなと予測されます。
この時期は新しいサイト作りの準備やすでにあるサイトの見直し、
来年からどうやって運営していくかを考えたり、
色々と勉強するのに良い時間なのかも知れませんね^^
私は「来年は税金(主婦の)が心配になるくらいの稼ぎを!」を
目標に頑張っていこうと思います。

↓ぽちっとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング

――――――――――――――――――――――――――――
2004年12月24日




■ コメントはこちらからお願いします ■  ※宣伝・誘導と判断されるものは削除します。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■ コメントありがとうございました ■
■ この記事へのTrackBack URLはこちら ■  http://blog.seesaa.jp/tb/1381744
年末年始のブログ更新
もうすぐそこにまでせまった来年。ブログの更新はどうしますか??...
ブログアフィリエイト徹底ガイド マイバブルタイプ
2004-12-27 13:22
年末年始のサイト更新
昨日が仕事納めで、本日29日から4日までが、私の年末年始休暇です。 この日々の業...
+最強ビジネスマン勝利学blog
2005-01-15 21:16
アクセス解析 無料レンタル 無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。