12月が「師走」ってほんとその通りだなと毎年思います。

不思議な物であれこれとやらなければいけない事やイベント事・・
この時期に全て重なってしまうんです(^^;
そんなこんなでバタバタしている事が11月末から多く、
(PCも壊れるし(・〜・;))
ゆっくりネットをする時間も減ってしまいました。。。
おまけに風邪まで引いて体調もよろしくありません。
本当はこの「日々お勉強中。」をもう少し見やすくするために
HP版をどうにか年内までに作成しようかと考えていたのですが
この調子で行くと無理そうです。。長い独り言が続きましたが(^^;

以前に
季節アイテムは早めに準備 という記事を書きました。

我が家は子供がいないのでそう変わりがありませんが、
周りの友人などを見ていると、特に小さいお子さんがいる家庭では
保育園・幼稚園などでのクリスマス会、個人宅でのクリスマス会・・
とにかく何度もクリスマス会が存在しているようで
その度にプレゼントが必要になるという事で
この時期みんなネットでお買い物率が相当上がっています。

とにかく検索でアイテム探しをしまくっているようで・・
これは、家の近くで買い物をするとプレゼントが他の人と
かぶってしまう可能性がある(特にここの様なプチ田舎だと
買い物出来る場所も限られるので)などの理由なんだそうです。

これは私の周りに限った事ではないかも知れません。
同じような環境のお母さん方は同じ行動をするかも(?)と
友人のバタバタぶりを見ながら感じたので
皆さんのアフィリエイトに参考になればと・・・。

↓ぽちっとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング

――――――――――――――――――――――――――――
2004年12月03日




■ コメントはこちらからお願いします ■  ※宣伝・誘導と判断されるものは削除します。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■ コメントありがとうございました ■

アクセス解析 無料レンタル 無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。