いつもお世話になっております
アフィリエイトは儲かんないってば(ラブ☆ゴッゴル)」様で
血液型は?」という面白い記事を発見しました。

この「血液型は?」という記事にサイト名、URLをコメントで
残すと、管理人のafiliate様が血液型別に紹介して下さるんですが・・
紹介されていらっしゃるサイトさんを拝見させて頂くと
「なるほど、○○型っぽい!」など、色々な共通点が見えたりして
面白く拝見させて頂きました^^

ちなみに私はA型なんですが、A型に見られた事は1度も
ありません(^^;
飽きっぽいし、整頓は苦手だし。。。(^m^)

でもここはA型!って言える所はCDや本の順番が
自分の考える並び順に並べてないと気が済まないとか、
レストランに行くとおしぼりでついテーブルを拭くとか、
冒険する事が少なく、いつもと同じ物を食べたり買ったりする
などなど・・・。
他のA型の皆様はいかがなものなんでしょうか?

↓ぽちっとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング

――――――――――――――――――――――――――――
2004年11月22日




■ コメントはこちらからお願いします ■  ※宣伝・誘導と判断されるものは削除します。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■ コメントありがとうございました ■
アンケートの時はお世話になりました。
その後もお元気そうで何よりです。

ところで血液型、私も書き込みしちゃいました。
B型丸出しで誰でもわかってしまうと思いますけどね。ハッハッハ

BerryさんはA型なんですね。
わかりますよ〜。(笑)
きちんとしたサイトですもの。
見習いたいものです…。
ではまた。
Posted by semi166 at 2004年11月24日 13:12
>semi166さん
こんにちは&お越し下さいましてありがとうございます^^
ちょっとバタバタしていてネットが出来る時間が極端に減ってはいますが
どうにか元気にしています(笑)

semi166さんはB型なんですか〜!
私いつもB型に間違われるんですよ^^
友人もB型の人が多かったりします♪

Posted by Berry@管理人 at 2004年11月25日 01:12

アクセス解析 無料レンタル 無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。