Google AdSense 解体新書さんで、「Google AdSense アンケート」という
アンケートを行っているとトラックバック頂きました^^
全然参考になりそうにもないですが、参加させて頂きます。

Q01.AdSense 歴はどれくらいですか?
4ヶ月くらい。

Q02.AdSense 掲載サイトの数は?(HP・ブログ)
現在は3サイトで使用中。今後増やす予定です。

Q03.AdSense 掲載サイトのジャンルは?
このサイトの他はショップ系サイト

Q04.大体のクリック単価は良い方だと思いますか?
ここのサイトはまあまあだと思う。ショップ系はあまり良くない??

Q05.一日の平均PVはどれくらいですか?
サイトにもよるが、平均400〜500前後。。しょぼいです(^^;

Q06.AdSense で儲かっている方だと思いますか?
少しずつ溜まっていっている感じなので儲かっている方とは言えない。
訪問者数が増えない事にはアドセンスで儲かっている!
と言える日は遠いかなぁと。。。

Q07.AdSense の配置場所は?
サイトごとで違うので「ここ」ととりたてて決めていない。
でも私のサイトの中では右サイドバーに配置した方が調子良い??

Q08.収益アップのために何かしましたか?
(リニューアル、アクセスアップ、ワード特化、など。)また、その効果は?

アドセンスのための収益アップは特に行っていない。
アクセスアップや、配置位置を変えているくらい。

Q09.代替広告は使ってますか?また、何を使ってますか?
ありがたい事に色々な広告がころころと表示されているので
使用していない。

Q10.小切手換金方法は?
銀行で換えます。

Q11.一日に何回くらいレポート見ますか?
3〜4回

Q12.最後にヒトコトお願いします。
ちっともお役に立たない回答で申し訳ありませんm(_ _)m
アドセンスで報酬が上がる方法はアクセスアップと配置位置が
重要だと思うので、今後も色々勉強していこうと思います。

↓ぽちっとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング

――――――――――――――――――――――――――――
2004年11月11日




■ コメントはこちらからお願いします ■  ※宣伝・誘導と判断されるものは削除します。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■ コメントありがとうございました ■
どうもはじめまして。Google AdSense 解体新書 の_Ryo_というものです。
このたびはアンケート回答有難う御座いました。
貴重なご回答、参考にさせていただきます。
アンケート作成で結構このブログにはお世話になったので、感謝です。
協力者様方のリストに追加&集計結果に反映しておきました。
早速ですが、集計結果をトラバしときましたので、是非ご覧下さい。

では〜。
Posted by _Ryo_ at 2004年11月11日 20:27
>Ryoさん
こんにちは^^
いえいえ、こちらこそもっと前にトラバ頂いていたのに
参加が遅くなってしまってすみません(^^;
おまけにちっともお役に立てない回答で。。。

アドセンスってなぞが多いだけにRyoさんのサイトは
とっても興味深く拝見させて頂いてますm(_ _)m
Posted by Berry@管理人 at 2004年11月13日 04:14

アンケート集計結果
Google AdSense アンケートの集計結果です。アンケートの集計結果は、私も大変参考にさせて頂いています。アンケート参加者の皆様にとっても、他の方々にとっても、お役に立てば幸いです。トラックバ..
Google AdSense 解体新書
2004-11-11 20:21
アクセス解析 無料レンタル 無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。